『ナナミ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
そんなときは?!
今日もお仕事お疲れ様でした🥲🥲
昨日よりも寂しめで悲しい(T ^ T)


お兄さんが欲しいよ〜😭😭😭😭
いっぱいイチャイチャしたい😣💕💕💕



今日気付いたんだけど、小名浜ってなんで猫ちゃん多いんだろう、、、、、
猫好きには天国でしかないからご褒美なんだけどね😆💜💜


明日からGW‼️
いっぱいお兄さんに会えますように🥲🥲
寂しくさせないで。・°°・(>_<)・°°・。
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)21:02:56
名前:『ナナミ』
年齢: 21歳
身長: 167
B/W/H: 88/57/83(E)

出身:東京
趣味:写真を撮ること
チャームポイント:笑った時に見える八重歯
好きなタイプ:ニコニコで優しい男性
メッセージ:はじめまして! 思い出に残る時間を過ごせるよう精一杯頑張るので応援して欲しいです!! 人見知りがないので沢山お話ししたいです!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×