『ナナミ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
ありがとう♡
五日間出会ってくれたお兄さん方ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


福島の方たち優しくて大好きです😣🫶🏻


またどこかでお会いできたら嬉しいです♡
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:30:00
2024.04.29. Monday
あと少し♡
この時間までお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました😆🫶🏻💕


今日で三連休終わりか、、
でもまた3日頑張ったらまた連休なのか、、
複雑な気持ち‼️(笑)


残りあと少し駆け込み待ってます♡
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)19:30:00
2024.04.29. Monday
もうそろ♡
午後もあっという間に時間すぎてて一日早いなって最近めっちゃ思うの( ; ; )


小さい時は1日長すぎて嫌だったのに
1時間なんて秒すぎて歳とるの怖い〜( ; ; )


最近ショックなのは体の老化がもう来てること😇😇😇😇😇早いって〜( ; ; )
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)16:30:00
名前:『ナナミ』
年齢: 21歳
身長: 167
B/W/H: 88/57/83(E)

出身:東京
趣味:写真を撮ること
チャームポイント:笑った時に見える八重歯
好きなタイプ:ニコニコで優しい男性
メッセージ:はじめまして! 思い出に残る時間を過ごせるよう精一杯頑張るので応援して欲しいです!! 人見知りがないので沢山お話ししたいです!
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×