『彩矢(あや)』の写メ日記☆
2024.05.27. Monday
AFお試しコース開設、おしっこを口に出した事がありますか?

非日常のプレイを体験してみませんか?

 

使いやすいアナルフアックお試しコース開設

しました。この機会に是非ご利用下さい。

詳しくはHPをご覧ください。

 

口の中におしっこを出す、男性の願望の一つですよね!!

 

私で一度体験してみませんか?

 

フィニッシュはもちろんAFで、気持ち良いですよ!

 

05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)20:53:44
2024.05.27. Monday
AFお試しコース開設、おしっこを口に出した事がありますか?

非日常のプレイを体験してみませんか?

 

使いやすいアナルフアックお試しコース開設

しました。この機会に是非ご利用下さい。

詳しくはHPをご覧ください。

 

口の中におしっこを出す、男性の願望の一つですよね!!

 

私で一度体験してみませんか?

 

フィニッシュはもちろんAFで、気持ち良いですよ!

 

05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)20:53:44
2024.05.27. Monday
AFお試しコース開設、おしっこを口に出した事がありますか?

非日常のプレイを体験してみませんか?

 

使いやすいアナルフアックお試しコース開設

しました。この機会に是非ご利用下さい。

詳しくはHPをご覧ください。

 

口の中におしっこを出す、男性の願望の一つですよね!!

 

私で一度体験してみませんか?

 

フィニッシュはもちろんAFで、気持ち良いですよ!

 

05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)20:23:42
名前:『彩矢(あや)』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 90/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の色気は、他の人には出せない特別なもの。 そのオーラに酔いしれて幻想的な夜をお過ごしいただけるでしょう。 女性らしさを大いに感じさせるモデル系ボディーと艶やかな髪が演出させる濡れたようなセクシーさに男性は目を見張ること間違いなし。 実際お会いしてお話ししてみると、物腰も柔らかく丁寧な印象で男性を楽しませることが得意なご様子です。
宮城県/デリヘル
『変態スタイル‐ぶっかけ・浣腸・AF』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×