『☆さちこ奥様』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
こんばんは

こんばんは🌙


3連休明けですね

みなさん何してますか♡



02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)22:48:11
名前:『☆さちこ奥様』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:スレンダーボディー
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  М体質度★★★★★ ルックス ★★★★★ 坂道系のアイドルにいそうなルックスで清潔感溢れる可愛い若奥様♪さちこ奥様が入店!! 品があって清楚感漂っています♪若いですが、礼儀やマナーがしっかりとしていて言葉使いも丁寧♪ それに加えて人を惹きつける魅力的な笑顔は癒し度超満点!! その上、性格がめちゃめちゃイイ子なんです! フレンドリーで親しみやすさもさることながら、とっても優しいんです♪ 接すれば十二分に感じ取って頂けることでしょう! お顔立ちもめっちゃ可愛いんです♪ 冒頭にも謡ってますが坂道グループの誰かでしょ?っていうくらい雰囲気ありますよ! 透き通るような美白肌で容姿に華がある印象+守ってあげたくなるような華奢で細身のスタイル!! 生まれ持った才能といってもいいのかもしれません! 男心を擽るような魅力に溢れているんです♪ そんな彼女はイチャイチャが大好きな甘えん坊さん...一緒にいる空間は絶対的に心地良く...その癒しの奥深さをどうぞ全身で感じてください!! 是非一度遊んで欲しい逸材です☆彡 皆様からのお誘い心よりお待ちしております♪
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×