『ヒビキ』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
お久しぶりです?

こんばんは、ひびきです?

前回出勤したのが2ヶ月前くらい??だったかな、、

気づいたらもう4月!!?

久しぶりの出勤で緊張してるけど、お兄様に会えるの楽しみに待ってますね?


04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)22:46:09
2024.02.18. Sunday
お礼日記?

こんばんは?? ひびきです?

先ほどアパホテル五橋でお会いしたお兄様ありがとうございました?

めちゃくちゃ腰が低く、私にも丁寧にお話や、気配りまでしてくださり、紳士的な方でとてもいい時間を過ごしました?

朝早いのに会ってくださりありがとうございました?

少しですがちゃんと寝てくださいね??


02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/18(日)04:56:12
2024.02.17. Saturday
お礼日記?

こんばんは?? ひびきです?

先ほどgemホテルでお会いしたお兄様??
ありがとうございました?

めちゃくちゃ優しい方で、湯船に一緒に入って、入浴剤もすごくいい匂いで??

終始可愛いとか、癒されたとか言ってくださり、私も癒しになれてよかったと思いました?

ありがとうございました??


02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)22:30:03
名前:『ヒビキ』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:東京
趣味:寝る
チャームポイント:背が小さい、笑ったらえくぼが出来る
好きなタイプ:優しい変態
メッセージ:「これこそがPL史上最高傑作」 ここにまた当店を代表する絶世の美女が登場。 総合評価★★★★★クラス さり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに誰もが自然と心が開かれてしまうことでしょう。 美意識の高さを感じさせるファッションセンスも抜群で常に注目を浴びています。 好感度抜群の雰囲気はアナタの心を一瞬にして奪い、時を忘れるような夢心地となる事でしょう。 どこに視線をあてても魅入ってしまいます。 性格も明るくフレンドリーな女性なのでその彼女の人懐っこさに一瞬で心の扉が開きます。 言葉では言い尽くせない魅力、目で感じ、体で体感し、そして心にの残る記憶、最初で最後の出会いとなるかもしれません。 その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
02/18 up!
02/17 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/14 up!
02/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×