『新人みゆき(P133)』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
はじめまして
こんにちは(*^^*)
今回ははじめましての方向けに自己紹介をしたいと思います。


名前:みゆき


性格:あわてんぼう おっちょこちょい


得意プレイ:いちゃ甘


チャームポイント:腰


趣味:雑貨屋さんめぐり コスメ集め ダイエット YouTube 漫画 アニメ(殿堂入りは銀魂 名探偵コナン 金田一少年の事件簿です。最近は地獄楽にハマってます◎)



ここであることに気付いた方は…
きっと漫画好きさんですねෆ‪ ̖́-

わかるかな?




気持ちよくなりたい人も趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てね!

まってます♡
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)20:31:24
名前:『新人みゆき(P133)』
年齢: 28歳
身長: 152
B/W/H: 84/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレイ系×2&純清楚スレンダー系 またまたの完全業界初挑戦デビュー♪♪ 若干遅咲きですが・・・ だからこその!! かなり勇気を振り絞っての挑戦!! これは感謝というべきだ\(◎o◎)/! とっても小柄で小顔でスレンダ~♪ 普通にお付き合いしたくなっちゃうレベルの・・・ 超美人さんやんけーーッ!!(≧▽≦) 一般のお仕事しか経験がなく” これまたスコブル大人の対応・・・ なんか・・・寄り添い感半端ないというか・・ こうなんか・・・(゜-゜)ダメだこの娘。 男心にグイッとこう・・・入り込むというか・・・ 気を抜いたら・・・好きになっちゃう・・・ なのに意外ッ!!\(◎o◎)/! なんと男性経験極小|д゚)” 幾度と声はかけられたでしょうに・・ お仕事大丈夫かしら? 『人生なんでもやってみないと(#^.^#)』 『これも経験ですので”頑張ります!!』 『ただ本当に経験少ないので・・・』 『ご指導よろしくお願い致します<(_ _)>』 こんな美人で謙虚かよッ!!最強かよッ!! 不束者ですが何卒お手柔らかに<(_ _)> ※ 今さらに綺麗に磨きをかけてる真っ最中につき” 歯の矯正中でございます。ご了承下さいませ。 そこ抜かせば文句なし( `ー´)ノ
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×