『ミサキ』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
ラストんっ


昨日もありがとうございました?


本日で出勤ラスト!

次回予定はまだまだないので

よかったら遊びましょう?


本日もよろしくお願いします

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)17:47:13
2024.03.06. Wednesday
出勤????

したよっ!

24時まで予定です


昨日はこんな早くイかせられちゃったの初めて!

と、初めて口でイけた!

をいただいて嬉ぴでしたやったー


お酒もいただき

ご馳走様でした??


本日もよろしくお願いします(。???。)?



.

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)12:21:02
2024.03.05. Tuesday
今日から三連続??


お久しぶり出勤です


前回遊んだ方も

遊べなかった方も是非遊んでくれたら嬉しいな?


今日は24時30までです!



.

03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)16:32:07
名前:『ミサキ』
年齢: 25歳
身長: 165
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:東京都
趣味:料理
チャームポイント:美脚
好きなタイプ:清潔感のある人
メッセージ:【モデル、女優クラスの美女現る】 誰しも自然と笑みがこぼれるほどの抜群のルックス。 はにかむ笑顔は、一目で心射止められる程の美しさ。スタイルは見事な美脚も相まって雑誌に載ってるモデルを彷彿させるほど。 他を圧倒するプロポーションに、美白肌と綺麗で弾力のある美乳。 異性を刺激するには十分な程の魅力。 これほどの逸材は中々にいない。 容姿・スタイルのクオリティは納得して頂ける事間違いございません。 ただ、見た目だけでは終わらないのが彼女の更なる魅力の一つ。 礼儀正しくお淑やか、気配りも出来てとても素直。 お客様を第一に考える姿勢からは上質なオーラを感じさせられるます。 上品ながらも華やかな色香を身に纏い、ベッドの上での彼女は 普段の姿から更に一つ上のステージへ。 「美」姿からの「淫」への変貌。 そこから先は実際にお会いされてから... 今後の人気が予想される彼女との最高のひと時。 心行くままご堪能ください。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
02/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×