『さやか』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お礼4/27
NANAのおにいさまへ👑

おにいさまみた瞬間
記憶が戻ってきて
いろいろ思い出した👶🏻‪💕

お姫様みたいに接してくれてうれしい🎀
優しくしてくれてありがちゅ🫶
また会えるの楽しむにしてるね

ありがとうございました🌈

↓↓↓

六丁の目のおにいさまへ👑

また会えた❗️
満足させてあげられたかな?🥺

ホテルにあるガチャガチャ?
させてくれてありがと~🥰
初めてしたからワクワクした🫶
たのしかったぁ
またイチャイチャおはなししようねん

ありがとうございました💫

↓↓↓

GEMのおにいさまへ👑

ずっと気になってたって
呼んでよかったって言ってもらえて
うれしいです😊
お誘いありがとうございました😊
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:18:37
2024.04.30. Tuesday
お礼4/26
キャメルのおにいさまへ👑

1ヶ月半ぶりだった~!

すぐわかったよ🤭
パチンコ勝ったんだって

ベース、ちゃんと引けたのかな
また会ったときおはなし聞きたい💫

楽しかった💖
ありがとうございました𓈒𓂂𓏸

↓↓↓

アドレリゾートのおにいさまへ👑

出張おつかれさま~✨
またどこか行っちゃうんだもんね( 𖦹 ̫𖦹 )🌀

空いてる時間に呼んでくれるのが
すっごくうれしいのだぁ💕

もっとゆっくり
くっついていたかったけど
さいごバタバタして帰っちゃってごめんね💦

いつも長い時間とってくれてありがとう🫶

またね🥹
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:08:27
2024.04.30. Tuesday
さやぽ
元気にシュッキーン‼️

寒かったり暑かった
寒暖差はげしい月だったね🫠💦

4月さいごの日は
だれがさやと過ごしてくれるんだろ🥲

今日と明日
さやかいまーーす

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:28:21
名前:『さやか』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 86/61/85(D)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:小さな体で一生懸命ご奉仕します! 【業界完全未経験】 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【開発中!】 小柄な体に文句なしの幼いお顔! 『さやか』ちゃん! 性格は明るさと真面目さを併せ持っており こんな子にエッチなことしていいのかな?と 思ってしまう程です・・・が ご安心下さい!! 実は甘えん坊な一面も持ち合わせており 恥ずかしながらもくっついてくる仕草は たまらなく可愛いんです! そんな姿を見たら、背徳感を抱きながらも お兄様のアソコは正直に反応する事間違いなしです! 150センチの身長ながらも おっぱいはしっかりDカップ! アンバランスさがたまりませんね! ジワジワ焦らされながら 責められると恥ずかしいぐらい感じてしまうそうです! 真面目な子が乱れていく姿を目の当たりにすれば 背徳感を押しのけ興奮は最高潮に 後はビンビンになったお兄様のアソコで 柔らかいお口の中を存分に堪能してください! 全身性感帯になった『さやか』ちゃんは ご奉仕しながら更に感じてしまいエッチな 姿を見せてくれるでしょう!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×