『あこ』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
久しぶりの日記更新(・ ∀ ・)
こんばんは、あこです☺️

皆さんいかがお過ごしですか?🥺

新年度始まって約2週間…🥺
新しい環境になった方もいると思いますが、体調崩されたりしてないですか?🥺
慣れるまでがなかなか大変だと思いますが、無理せず自分のペースで頑張って下さいね


私もそろそろ仙台に行きたくてソワソワしてます…😂(笑)
仙台行ったらいっぱい遊んでもらえるかな?🥺
お兄様方と楽しい事がしたいよ〜
出勤上げるまで待っててくださいね


今日1日お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)23:54:19
2024.02.27. Tuesday
帰宅しました
新幹線が強風の影響で遅延してたけど、無事に家到着しました


21日~26日までお兄様方にお会いできて良かったです
また、出勤上げたら遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


一休みしよっと
02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)16:09:44
2024.02.27. Tuesday
ありがとう

夕方から夜中にかけて遊んでくれたお兄様濃厚な時間ありがとうございました
皆さんのおかげで楽しく過ごせました🥺

また出勤したら遊んで下さいね

02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)06:13:26
名前:『あこ』
年齢: 34歳
身長: 166
B/W/H: 93/60/100(E)

出身:
趣味:アニメ ネコを愛でる 美味しいものを食べる
チャームポイント:胸 お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【ビックDEトーヒ】 爆発寸前のお尻!おっぱい! とりあえずヒップなビックで 逃げ出したいわけで・・・。 現実から目を逸らすと すんごいおぱーいもお持ちだったわけで。 横になっても垂れ無いで 柔らかくも弾力がある、形の良い そのおぱーいはまるで 蒟蒻ゼリーのようだったわけで。 右に左に、ブルンブルン 揺れては戻るわけで。 【飲み込み注意!!】 一口では収まりきらない その豊満な蒟蒻ゼリーパイは 到底一飲みではイケないわけで。 喉に詰まってしまわないように 揉んで、ほぐして、揉みしだいて クラッシュしながら味わって。 息が止まるほど お口いっぱいに 含んでほしいわけで。 離水したお汁も ワレメから溢れちゃうわけで。 【ばばぁフレーズ】 プリン?ゼリー?蒟蒻? 『ぷるるんの誘惑』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×