『復活☆ヨウ【人妻】(青森…』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『復活☆ヨウ【人妻】(青森出勤)』
年齢: 31歳
身長: 162
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせいたしました! レア出勤嬢のヨウさん、人妻EDENで復活です♪ 大きく潤んだミステリアスな瞳、 あどけなさを醸し出す控えめな鼻梁、 瑞々しさ溢れる唇、 全体をまとめ上げた小顔はSクラス!! 根強いリピーター様が多い女の子です♪ スタイルも、程よい肉付きが 男のソソる部分を残しています! そして天使の輪が出来る程艶のある髪に、 スフレの様な白く柔らかなバストと 清潔感溢れるエロい身体はベストマッチ! こんな子が淫魔に変貌し髪を乱し喘ぐ姿・・・ 想像の範疇を大きく 上回る姿を目に焼き付けてください! もともと綺麗なヨウさんですが ますます綺麗になっておりました、、、♪ この女の子は本当に レア出勤のため要予約でお願いします☆
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×