『新人 ういか』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
今週の出勤日??
こんばんは!ういかです??

今週の出勤日決まったので、
分かりやすくまとめてみました?

ご予約してくれると、めちゃめちゃ
えちえちモードのやる気が出るので
時間が合う方ぜひ!お待ちしてます?

今週も、えっちなお兄様と
お会いできたら嬉しいな?

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)23:04:36
2024.03.10. Sunday
[お題]from:タカじゃなくてゾウさん
お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

個人的には、口開けの方が嬉しいです???
出勤前のやる気が変わるよ〜!

なるべく早く行こうとか、
せっかくだから綺麗にメイクしていこ!
って思います?

でもでも、2回目以上のお兄様とか、
仲良しのお兄様だったら
ラストの方が嬉しいかも...笑

最後に会えると思うと、
1日頑張れます!?

03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)17:14:54
2024.02.20. Tuesday
出勤してるよ?
こんにちは〜ういかです??

10時から出勤してましたー!

今日は16時までいます???


お昼4連勤も、今日でラストです...!

しばらくお休み貰いますが、
また3月、出勤するので
待っててくださいね?


今日も、ぜひ、お待ちしてます!

02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)11:53:34
名前:『新人 ういか』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:アニメ・ゲーム
チャームポイント:綺麗な足・クビレ・美乳
好きなタイプ:
メッセージ:現役学生☆業界未経験!! カワイイルックスに抜群のスタイル♪ 色白でお椀型の美乳Cカップバストは必見です! おっとりした性格に愛嬌も抜群☆ 普段真面目に学校に通ってる女の子ですが 見た目に反してエッチな事に興味深々♪ 敏感体質で性感帯の乳首を 優しく愛撫されるだけでアソコは大変な事に…♡ さらにほぼオールオプション対応可能ときたら期待度120%! まだまだウブな彼女を貴方色に染めるなら今がチャンスです♪
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/10 up!
02/20 up!
02/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×