『ねねちゃん』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
こんにちは.°

こんにちは!ねねです☀︎*.。





この後16時から20時半まで出勤予定でした!





平日で絶妙な時間帯ですが会いに来てくれると
うれしいです( ¨̮ )♡





普段会えないお兄様ともお会いできたら
うれしいな^..^♩





素敵な出会いがありますように✨





ねね
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:19:20
2024.04.15. Monday
次回の出勤


おはようございます☀️






次回の出勤日決まりましたので連絡です❕






急ではありますが、


16日16-20:30
18日12-20でいます!






ぜひ会いに来てくれたらうれしいです(⑉• •⑉)❤︎











先日の出勤後にちょこっとだけ
西公園で🌸見てました〜





私も今日もお昼のお仕事です🥲
いってきますね〜🚗³₃





お兄様方もお仕事ファイトです(ง ˙˙)ง ゛






お誘いお待ちしてます〜♡






ねね
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)07:19:21
2024.04.10. Wednesday
お久しぶりです


おひさしぶりです!ねねです🐈⸒⸒⸒⸒





お昼のお仕事がお休みだったので
ひさしぶりに出勤していました!





平日ですがご予定合えばぜひ!
15時までいます!





S様ご予約ありがとうございます*(*´︶`*)*
2ヶ月ぶりくらいにお会いできるの楽しみです!





ねね
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)11:20:28
名前:『ねねちゃん』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 80/53/82(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天然記念物並みの女の子 【ねねちゃん】のご紹介です! 業界激震!!! 超ピュアな現役大学生『ねねちゃん』が降臨なされました!!! 『この業界には興味はあるけど、不安・・・。』 そんな右も左も分からない美少女が当店に来てくれたんです!!! 本物の業界初挑戦・・・。 逆に色々教えてあげたくなっちゃいますよね!!! 分からない事も沢山あり、あたふたとおぼつかない部分も多いですが、とっても一生懸命で素敵な女の子なので 紳士の皆様も温かい目で見守ってあげてください(*´▽`*) そんなピュアっ娘ねねちゃんですが、 実は普段からいちゃいちゃが大好きなとってもえっちな女の子なんです!!! 幼い顔立ちでエッチな事が大好きってもうギャップがたまんないですよね!!! ねねちゃんは言うなれば妹系!!! えっちな妹系って・・・・。 そんな尊い存在が本当に存在していたんですね・・・。 薄い本とかでしか見たことがありませんでした。 妹系女の子からのヌルしこって背徳感がとんでもないです!!! ほぼ間違いなく ねねちゃんとお遊びした紳士の皆様はギャップ含めて、ねねちゃんの虜となってしまってどっぷりと沼になってしまうことでしょう!!! しかもでですよ!? ねねちゃんは最近では逆に珍しいAカップなんです!!! 『え、ちっぱいの何が良いの?』 って思った紳士の皆様!!! そう判断するのはまだ早いです!!! ちっぱいだからこそ!!! このねねちゃんの『妹系』という部分を引き立たせてくれるんです!!! これが分かる紳士様は私とお友達になりましょう!!! ただ、分からなかった紳士様にこそねねちゃんを強くお勧めしたいです!!! 遊ぶことによって私の言ったことが真実だったと感じるはず! 是非、愛嬌抜群ピュアっ娘ねねちゃんと遊んで甘々で濃厚なお時間をお過ごしください!!! NGオプション パイズリ × 男の潮吹き × 男性のアナル責め × 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/15 up!
04/10 up!
04/05 up!
03/31 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×