『しずか』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
こんにちは


今日はガスが凄いですね〜💦




またまた熱帯魚見に来ました🐠



本格的に飼いたい気持ちが芽生えてきてます🐠🌱




仙台は桜は🌸終わったみたいですね〜


これからは枝垂れ桜と、八重桜の時期かなぁ😊




のんびりお花見ってなかなか行けないものですね〜😂



そういえば今日の出来事なんですが、電車乗ってたら隣の男性が降車する時に物を落として気づかずそのまま降りようと💦


慌てて、呼び止めて落としましたよってお渡ししました。


男性は最初びっくりしてたけどすぐに笑顔でにっこりありがとうございますと言って去っていきました✨



たまに見かけるけど自分が拾う側ってなかなかなくて💦



0.1秒くらい躊躇しました😰


人によって大事な物って違うし他人にはわからないですしね。




とにかくこっちもびっくりでしたぁ💦




しずか🌸
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)16:56:25
2024.04.17. Wednesday
おさんぽ

こんにちは😊




お散歩行ってきました✨


血流よくしたらもしかして頭痛消えるかも!?と思って☺️




それと

暖かいので外に出たくなりました🌸




歩き出してすぐにたんぽぽ咲いてるのを見てびっくり🫢



もう咲いてるの!?




私は春生まれなんですがたんぽぽ5月くらいだったような…🌼



温暖化なのかな😰




昔からの暦や季節とどんどんズレて行ってますね…🥲




ところで、頭痛のほうですが🤒

さっぱり改善されませんでした😇




大人しく家事やってゲームして過ごします😇




しずか🌸
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)17:16:21
2024.04.17. Wednesday
こんにちは

出勤予定でしたが、頭痛が良くならないのでお休みにします🥲



気圧が低いとよくなります😰



出勤時間遅らせて様子見たけど、、、💦

ダメみたい🥲




気圧上がれば割とすぐ解消されるんだけど、今日は諦めます🥲




写真は朝食のヨーグルトに青汁混ぜてサツマイモを乗っけて黒糖を少しふりかけた物です😊



何食ってんだ〜?とか思わないでね😘




とにかく緑色が大好きなんで、青汁も大好きなんです🍵🥬🥬



お土産青汁がいいです😘

いいやつ笑




明日は元々お休みだったので金曜日から出勤しますね☺️



遊びに来てくださいね🥰




しずか🌸
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)14:56:25
名前:『しずか』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 86/59/89(E)

出身:
趣味:お料理 ゲーム 読書
チャームポイント:口元 お尻
好きなタイプ:
メッセージ:☆М気質でエッチな三十路美人妻【しずか奥様】☆ こんな奥様をこのまま一人にしておく理由はどこを探しても見つかりません!! 気品溢れる雰囲気と磨かれた美貌に三十路のエロスは 皆様の想像を超えた非日常の濃厚な不倫密会デートを味わえることが可能でございます。 中学生のときにオナニーを経験しているようで・・・エッチな欲望はお墨付き♪ どうかムラムラの欲望を我慢なさらず、素直に性の欲求をМ気質の【しずか奥様】へ。 体と心で【しずか奥様】をたっぷりと感じていただき、 今までに体験したことがない大人の世界へ・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×