『あん』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
GWはじまりましたね!

楽しい連休の初日ですね

みなさまはどんなご予定でしょうか?
家族サービスの合間を縫って
イチャイチャに誘ってくださったら
嬉しいです(*´ω`*)

今日は16:00までお待ちしてますね

あん

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:36:28
2024.04.22. Monday
無事に出勤

できましたー

17:00までお誘いお待ちしてます♪

この調子が続きますように…

あん

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)11:33:18
2024.04.19. Friday
(´;ω;`)

※写真は1週間前に撮ったお散歩の時の一枚です。

土曜日…
おやすみになりました

久しぶりの出勤…!
楽しみにしてたのに…!
可愛がって貰いたかったのに…!

でも娘の体調が芳しく無く
致し方ないです(´・ω・`)

来週コンスタントに出勤できますように


その時は
是非お誘いお待ちしてます♡


あん

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:16:29
名前:『あん』
年齢: 34歳
身長: 153
B/W/H: 80/56/82(B)

出身:
趣味:料理と映画鑑賞
チャームポイント:背中が綺麗と褒められます♪
好きなタイプ:
メッセージ:◇人気沸騰の予感【あん奥様】◇ 2023年3月、まさかの復活!! 箱から出てきたのは、スリムで小柄な可愛い系の王道!! 人懐っこく甘える彼女、もう可愛さが止まりません!! 背丈は高くありませんが、スタイルの良さがそれを感じさせません。 それゆえに、向かい合った時の意外な小ささにギャップ萌え。 『気付いたら抱きしめていた───』 そんな状況が、本当に訪れます。 ほわほわした明るいキャラクターも手伝って、話しているだけでも恋人気分。 それは決して計算ではなく、彼女の“素”の姿。 これはもう、本気で惚れる自分に抗うことができそうにありません!! ハラリと脱がせば、スベスベの肌にしなやかな肢体。 特にバックスタイルには惚れ惚れしてしまいます。 自身も『感じる』と言う“背中”を優しくサワサワしちゃいましょう。 漏らす声がまた可愛いのです!! 人気沸騰・ランク入り確実の【あん奥様】 細身が好きな、そこのあなた!! 迷っている時間はありません!!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
03/22 up!
03/18 up!
02/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×