『かりん』の写メ日記☆
2024.02.09. Friday
寒いっっ



明日14:00からです♡


寒いし一緒にぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)


昨日遊んでくれたお兄様に、
沢山褒められて嬉しかった♥️


これからも癒しを提供出来るように頑張ります😘😘


02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)20:44:31
2024.02.07. Wednesday
今日も



遊んでください😘😘


寒いから一緒にゆっくり
温まりたい🫣🫶🏻🫶🏻


お待ちしております😘

02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/07(水)13:14:28
2024.02.06. Tuesday
はじめまして


今日から入店しました😘


かりんです🌷➰


早速遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました💕


コスプレしたり沢山イチャイチャ楽しかった(≧∇≦)💕


この後も24:00までお待ちしております😘😘


02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/06(火)20:24:37
名前:『かりん』
年齢: 27歳
身長: 168
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:映画、アニメ
チャームポイント:大きい目と背が高いとこです。
好きなタイプ:
メッセージ:【かりんスペック】 突然の連絡から あっという間の入店。 実に行動派の彼女は 高身長の美人さん♪ 愛くるしい大きな瞳に 見つめられちゃうと 一瞬で彼女の虜に なっちゃいます。 【かりんトリセツ】 形の良いおっぱいに いちゃこらプレイで もう悩殺です。 沼っちゃっても 責任は取りませんw 底なしの魅力に 取り憑かれちゃって。 ココロ撃ち抜かれて、 アソコ抜かれちゃって、 もう、骨抜きになっちゃうん♪ 【しろわいフレーズ】 上から下まで、悩殺プレイ 『沼りたい方はコチラへ♪』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 (1行あける) <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
02/07 up!
02/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×