『新人 あの』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
事前予約?

出勤してました!
久しぶりの出勤なのに事前予約入ってて
嬉しかったです?

本指名様!いつもありがとう?
お礼日記はまた別で書くね!!!

初めましてのお兄様、今から向かいます?
たくさんオキニトークくれてたから
すっごく楽しみです!!
素敵な時間にしようね〜(*???*)

あの

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)16:57:46
2024.04.22. Monday
残りわずか?

こんにちは!

今週の出勤予定です!

4/24(水) 13時 - 20時
4/26(金) 13時 - 20時

土曜、日曜はまだ調整中?

リクエスト出勤も可能なので
問い合わせ待ってます????????

あの

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:27:31
2024.04.16. Tuesday
解放?

こんにちは!
13時から出勤します?

3日ぶりの出勤だから
ちょっとむらむら溜まってます(T^T)///
一緒に解放してくれるお兄様
お誘いください!!!

あの

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)12:28:19
名前:『新人 あの』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 87/56/83(E)

出身:
趣味:スノボ・カラオケ・野球観戦
チャームポイント:笑顔・形の綺麗なEカップバスト
好きなタイプ:
メッセージ:おっとり癒し系のロリカワガール☆ 細身で色白な美肌と綺麗なクビレ 形の整ったEカップバストは必見☆ 性格も素直で人懐っこく ふんわりした雰囲気と優しい性格がマッチして とってもイイ子なんです♪ それでいてエッチな事も大大大好き! 正直リピーターさんが続出するのは時間の問題です! 激レア出勤ですので、お問合せはお早めに!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
04/22 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/05 up!
04/02 up!
03/31 up!
03/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×