『あまねこ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
お礼

ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん!

あまねこと遊んでくれて

ありがとうございました✨

出張で初めて仙台来たらしく、

天気悪い中お疲れ様です😭

3日間くらいいるらしいから

美味しいの食べて帰ってね!!

呼んでくれてありがとうございました✨

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)03:05:23
2024.04.25. Thursday
お礼

スタートから遊んでくれたお兄さん♡

あまねこと遊んでくれて

ありがとうございました✨

めっちゃ優しいし面白い方で、

すごく楽しかったです😳💕

また会いたいなぁ♡

タイミング合ったらまた遊んでください😊

呼んでくれてありがとうございました♡♡

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)00:35:20
2024.04.24. Wednesday
お礼

昨日BLASTで遊んでくれたお兄さん♡

あまねこと遊んでくれて

ありがとうございました♡

知らなかったこと聞けて

面白かったです😳💕

めっちゃ楽しくて時間過ぎるの

あっという間でした笑

また会いたいなぁ♡

また一緒に気持ちよくなりましょ💓💞

お誘いありがとうございました✨😉

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:32:29
名前:『あまねこ』
年齢: 22歳
身長: 143
B/W/H: 89/57/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:□⌒ヾ(´ω_`★;)三(;★´_ω`)ツ⌒□ 号外号外!! みなさ~ン!大ニュースでゴザイマス! 小生、ホントは教えたくないんですけどもね・・・涙を呑んで紹介しちゃいます! やっぱり素晴らしいものは、みんなで分かち合わないと・・・博愛主義者の小生なのです!(`・ω・´)ゞ で、そのかわいい子、『あまねこ』ちゃんって言うんですけれどもね・・・もうね、すンごくカワイインですよ! 一応、成人してます!こんなに幼く見えるのに・・・?そしてAFもできちゃいます!?\_(・ω・`)ココ重要! もうね、小生ネ、何度面接中に頭をイイコイイコしてしまいそうになったことか・・・ いや~、カワイイ。カワイさに気を取られてしまってすっかり忘れていたのですが、 『あまねこ』ちゃん、オプションもネ、もう、すンごいんです! ね、お客さんもオプション見て納得でしょ!いやぁ、、、最近の子は早熟ですなぁ・・・! 『あまねこ』ちゃん、お客様にイロイロ教えてもらいたいんですって!ですって! イロイロ興味あるんで頑張っちゃいます!ですって!ですって!ですって! いったいドコで習っちゃったのかしら?こんなに!いろいろ!エッチな事を!! 変態紳士、いや、ド変態紳士の皆さん!!ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 こんなに頑張り屋さんの『あまねこ』ちゃん。まずは会って見て、そして会話して、ぜひ味わって見てください! 小生、ナイショでコッソリ指名しちゃおうかナ~・・・完売になる前に・・・!! (`・ω・´)ゞ
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×