『あいな』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お礼?(4/29)

? セルバ406
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初回指名ありがとうございました!

120分でのご予約嬉しかったです?
ゆったりまったりお話してるのも
甘々なプレイもできて
贅沢な時間過ごせたかなぁって思います?

お約束覚えてますかー?笑笑
またお待ちしてますね!!

??????????????????

? GEM204
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2回目ありがとうございました!
こんなに短期間で呼んでいただけるなんて
びっくりしました???

クチコミ投稿も嬉しかったです??
またお礼日記書くので
楽しみにしてて頂けたらなと!

また機会があればお待ちしてます?



04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)21:48:15
2024.04.29. Monday
出勤しました!

本日も21:00まで受付してます?


連休最終日だけど、

明日から元気に頑張れるように

皆さんにパワー送りたいな?


明日は朝早くから夜まで学校あるから

お仕事の人も一緒に頑張りましょ?

誰か一緒に頑張ってる人いると

すごくやる気になるんだよなぁ、、、、?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:45:47
2024.04.27. Saturday
22:00まで!

本日は

22:00まで受付しております?

連休初日なので
あいなと楽しみませんか、、、、?

沢山のラブコールお待ちしてますね!

気になってる人は

1度あいなに会ってみては、、?


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:16:16
名前:『あいな』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×