『ふたば』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
(無題)



04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)14:16:56
2024.03.17. Sunday
最近、地震が増えていますが
【男爵】の【ふたば】です。
殿方様、姫君様、こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
最近、地震が各地域に頻発してますね😔
改めて、防災意識を高めつつ、今日も10時から出勤しております。
私は、私なりのご奉仕を殿方様に奉仕をしたいと考えています🙇🏻‍♀️

ポカポカとヌクヌクを選ぶなら…是非【男爵】をご検討ください、専用駐車場完備です♪︎

今日は、綺麗に咲いてる梅の花をパシャリしました(∩´∀`)∩
一期一会を大切にしたいと思う【ふたば】です💓‪

03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)12:47:10
2024.03.16. Saturday
在籍1ヶ月半となりました!
殿方様、姫君様おはようございます(*^^*)
【男爵】所属【ふたば】と申します、在籍1ヶ月半の業界未経験です。

改めてわたしの自己紹介をします😌
ヌクヌクは大好きなのはもちろんですが(៸៸>⩊<៸`)

以前の職種でありますが、整体と韓国式マッサージを織り交ぜた揉みほぐしを各部位する事が可能です。(足つぼマッサージのみオイルがないのでできませんゴメンナサイ🙏🏻😥)

そして、今回ソープのマットプレイも会得し前立腺マッサージも触りだけですが研修中です💓‪

気持ちよくお帰りになられるお客様を見送るのが大好きで、この度、湯屋娘としてご奉仕するべく【男爵】に籍を置かせていただく運びとなりました(∩´∀`)∩ワーイ

根拠の無い自身はありますので、是非、湯屋遊びするなら小名浜なら【男爵】と周知していただけますと嬉しいです(*^^*)

昨日のご指名殿方様からいただきました、ヨーグルトを飲んで今日も楽しくヌクヌクご奉仕お務めしたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)10:21:28
名前:『ふたば』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 86/60/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/08 up!
03/06 up!
03/03 up!
03/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×