『ありす』の写メ日記☆
2024.04.03. Wednesday
サイズ
絶賛女の子の日で体も心もダウン

だいぶ動けるようにはなってきたものの最近SM店に戻るかお店を辞めるか本気で考えておりました💦

まだ全然確定ではないですが悩みどころ

そしておっぱいのサイズはたぶんGかH
新しくお洋服を新調しようと買い物に出掛けたのですが着れてもおっぱいの主張が激しい…笑

なので普段はゆったり目な服を着て隠しています!
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)20:14:19
2024.04.01. Monday
経過報告
ブラ無しでこの破壊力
早くデカ乳とかデカパイって責められたい…

残念なことに乳首ピアスを外すことになってしまったので腫れが完全に落ち着いたら再度開ける予定です

4度目の正直

最近のGoogleの検索結果が🔍
 乳首 取れる 
 乳首 なくなる 

術後すぐにピアスを入れてもらったもののそれが良くなかった…

おっぱいも乳首もパンパンに腫れてしまったので圧迫されて褥瘡のような状態に

今はだいぶ落ち着きましたが本気で無くなるんじゃないかって心配してました…💦笑

ここ最近はずっとオ◯ニーだけなのでお仕事がいつ頃復帰できるかや性行為ができるかなどは次回の検診で先生に聞くつもりです♡
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)20:24:18
2024.03.30. Saturday
意外に
頼んでしまいました…笑

こーみえて大のパクチー好き🌿

昔、期間限定で発売されてたペヤングのパクチー焼きそばなんかも買って食べてたり(懐かしい)

もちろん1人では食べきれないのでパクチー嫌いな友達を呼んで下のピザだけ食べてもらいました🍕笑

術後って毎回すごくお腹空くんですよね

パクチー最高‼︎
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)21:54:14
名前:『ありす』
年齢: 24歳
身長: 152
B/W/H: 88/55/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
04/01 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×