『ねおちゃん』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
明日11時〜
お久しぶりです( ´•̥ו̥` )

体調が気圧とかの変化に弱くて
出勤まばらになってしまい申し訳ございません。

明日11時~短い時間ですが
出勤致します‪(♡´꒳`*)‬

ドM男さんたちに会えるかな!?

ご予約 お待ちしております!
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)23:09:17
2024.03.10. Sunday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

03/10(日) -
03/11(月) 11:00 - 14:00
03/12(火) -
03/13(水) -
03/14(木) -
03/15(金) -
03/16(土) -

遊びに来てね♪
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)21:59:31
2024.02.26. Monday
急遽…。
本日ご予約してくれたお兄様方
誠に申し訳ございません…( ´•̥ו̥` )
女の子来てしまい体調が優れないので
急遽お休みにさせていただきますm(_ _)m

貧血気味なのでご了承ください…。

本当は会いたかった…また出勤上がったら
ご予約してくれますか…|´-`)チラッ

本当にごめんなさい!

体調落ち着いたら出勤します!
その時はよろしくお願いします!
02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/26(月)15:51:18
名前:『ねおちゃん』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 88/55/85(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好きHカップ美少女【ねおちゃん】のご紹介です! みんな大好き低身長巨乳! それに加えイタズラ好きの責め好き美少女ちゃんです! 女の子の乳首舐めOPを付ければ、 おっぱいを押し付け、舐めさせれられるという エロいシチュエーションが?! 山があれば谷ありと言いますが、山しか見当たりません! 柔らかいその間の谷に入り込めば一生出て来れないでしょうね。 胸に埋もれて窒息死なんて男のロマン!! ただただ胸が大きい女性ならいくらでもいるでしょう。 ですが、Hカップですよ?普通に生活してたら中々巡り合えない! この機会に是非、お楽しみください。 NGオプション オールOK ※自宅派遣NG
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
03/10 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×