『ツグミ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
気持ちいい事したい 😋




おにいさんこんにちは☀️



つぐみですっ🙋🏻‍♀️



朝早く起きて温泉に入っていたら



気持ち良くて長湯してしまい



遅れてます💦💦



休みの日に行くのが正解だなあて



思ったので休みの日に温泉に行こうと思います笑



なんか山菜そばが食べたいなあ🧏🏻‍♀️



明日からお休みが続くので



どっか調べて食べに行こうかなあ〜



水車の鳥中華にも行きたい、、、笑



関係ないですがまだ5月前なのに



30℃てやばいですねぇ〜



涼しいお部屋でらぶらぶタイムしよう〜



おにいさん待ってまーす❤️



つぐみでした!







04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:00:03
2024.04.27. Saturday
ありがとう 💌



おにいさんこんばんは✨



つぐみです!



先程遊んでくれたおにいさん



たっぷりのロングコースで



遊んでくれてありがとうございましたっ😊



変態だから人気出たら困るなあて



この前も言われたけどきっと



そんな事ないはずだから大丈夫です笑



保証はありませんが😂



前回もロングでプラス60分で



今日も長い時間遊んでくれて嬉しかったです✨



楽しかったて言われるととても嬉しいですね☺️



スイーツもありがとう!



おにいさんといっしょに美味しく



食べたねっ!ごちそうさまでした😋🎵



また一緒に遊べる事楽しみにしてますね🙋🏻‍♀️



つぐみでした!





04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:50:02
2024.04.27. Saturday
あちゅ ❤️




おにいさんこんにちは❤️



つぐみですっ!


桜が散り終わったと思ったら


もう夏の気温、、、


えちえちな汗もかいちゃうし


露出が増えてきますねっ🥰


男性にとってはむらむらしそうな


夏の季節ですがどうなんでしょう…


何で変なことを考えている私…笑



昨日遊んでくれたおにいさん


ありがとうございました〜😄


最初はちょっと怖い方かと思いましたが、


全然優しくてびっくりしました😂


いろいろ楽しくおにいさんもあそべて


良かったですっ🫶🏻


また機会があったら遊んでくださいっ☺️




本日12時からです!︎💕︎


おにいさん楽しく遊びませんか☺️?



つぐみでした!





04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:50:02
名前:『ツグミ』
年齢: 28歳
身長: 153
B/W/H: 89/61/87(F)

出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×