『メル』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
1人でするときも…
こんばんは🌙

めるだよ〜♡


テスト終わって成績出たんだけど1科目だけ再試だった(笑)

歴史苦手なのー!!🥺🌀

お勉強してたらなんかムラムラしてきちゃって

結局1人でしちゃって…🫣♡

お勉強手につかなかった(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

そういうときもあるよね〜?(笑)

早く再試験合格してお兄さんに会いたいです🥺

いーっぱい甘えたいめるでしたっ♩

じゃあまたお勉強に戻るよ〜🤦‍♀️✍🏻

おやすみねん😪💤



02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)23:56:38
2024.02.22. Thursday
にゃんにゃんの日?
こんばんは〜!!

遅い時間にごめんね💦

めるです🐱


2/22になったね!🐱

ねこの日やからみんなにすぐに見て欲しかったの🥺♡

またすぐ出勤予定出すので待っててねん🐈🐾

コスプレ大好きだから(笑)

めるもみんなに会えるのいい子にして待ってますにゃん̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎


ほにゃ、おやすみにゃんにゃん^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪


02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/22(木)00:39:44
2024.02.13. Tuesday
搾り取るように?
こんばんは🌙

めるです!


めるの自慢はとろとろで

キツキツで絶対褒められるアソコなんだけど…♡

最近は手とお口で搾り取るみたいにするのも

よく褒めてもらえる🥺💖

あんまり不慣れだったのに

この数日間でお兄さんに育てられたのかな🫣🪄

もーっと上手になって何回でも

お兄さんの精♡搾り取っちゃおっと🐱🎶

じゃあ、待ってるね💕︎



02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)21:01:13
名前:『メル』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:未経験なのでお兄さんに甘えてしまうところもたくさんあると思いますが、 一生懸命頑張るので優しく見守ってください♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
02/22 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×