『さき ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.02.25. Sunday
寂しいな😢
石巻から
少しでも離れちゃうと
やっぱり寂しいですね😖


みなさんに
会いたいなーって思いながら
次会えるのを楽しみにしてます💗



会えた時は
一緒に温め合いましょうね🥰



さき
02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)21:03:08
2024.02.24. Saturday
ラスト枠💕
ラスト枠
空いてます✨


御相手してくれるお兄様
お待ちしております🥰


一緒にいちゃいちゃ
しましょう💓


さき
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)00:53:31
2024.02.23. Friday
お礼💌触り続けて♡
お誘い
ありがとうございます💓


沢山触ってくれる
優しいお兄様🥰



お土産も
ありがとうございます💗



ポチャッコのケーキ
とても可愛かったです😍



またお会いできたら
とても嬉しいです✨



さき
02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)23:25:32
名前:『さき ☆Sランク☆彡』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 101/58/85(G)

出身:
趣味:読書、アニメ
チャームポイント:たれ目
好きなタイプ:
メッセージ: 綺麗なボディラインはもはや、芸術です。 男なら確実に女性の身体をチェックすると思われます。 それぞれ好みはあると思いますが‥ 【さき】ちゃんのボディラインは男性の心をくすぐるに 容易く、今からこの子の裸を観れる!!と思うだけで 股間は熱くたぎると思われます!!! 【さき】ちゃんはそれだけではないのです♪ またもや形、ライン共にきれいでエロバロメーター振り切り確定で 大きさは圧巻の【G】カップ♪ そんな【さき】ちゃんは自分でチャームポイントを『たれ目』と言うだけある 可愛いおっとり癒し系のお顔で、ニコニコされると 可愛い!!としか言えないでしょう。 男の癒し方はたくさんあれど‥ 可愛いお顔とエロス漂うGカップ付きスレンダボディーで 清潔感と優しさが溢れる笑顔に引き込まれていく事でしょう 見かけと裏腹にSっ気があるという【さき】ちゃんですが エッチな身体とドエロ体質を見る限りドМの素質もかなりあると おもわれます。 形の良いGカップをもみほぐすだけで、溢れる濡れる性器。 性感帯は『アソコ』というだけあってずぶ濡れ洪水注意報ですね♪ スタッフからみた【さき】ちゃんは… ニコニコ笑顔で優しさが溢れてますね♪ おっぱいがかなり大きいのに形が良く肌色に近い綺麗なピンクの乳首が エロ過ぎます(笑) おっとり系な雰囲気しかしないのに、しっかり者で真面目で これを言うと怒られるかもですが、ドエロな身体を持ってるかから エッチが大好きになったのかもーと思います♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/25 up!
02/24 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×