『あんな』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
プラベ515のお兄様💌
プラベ515のお兄様❣️




今日はご縁があって
お会いできてよかったです🥰




お兄様、気さくで気取らないから
たくさん会話弾んだね❣️




普通の会話しながら
🍌...ヌルヌル...っていうのも
なかなかえろかった☺️




フィニッシュのとき添い寝でお顔覗くと
照れて恥ずかしいって言いながら
しっかりおっぱいとお尻堪能してたの
かわいかった💓




思いがけず同世代あるある?
近い悩み?みたいなのも言いあえて
なんだかホッとしたよ。



また待ってるね👋
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)03:36:50
2024.05.02. Thursday
レストイン6のお兄様💌
レストイン6のお兄様❣️




今日はご縁があってお会いできて
良かったです💕




お兄様、ずうーーっとニコニコ笑顔な方で
笑い声が絶えなかったね🤭




かと思いきやツンデレさんな
かわいらしいとこもあって
あんなはそういうタイプの男性を見ると...





やっぱりちょっと
イジメたくなっちゃうよね💘😈




口では嫌そうな素振りしながら
なんだかんだで受け入れてくれて
おすすめオプションも付けてくれて




もお❣️かわいんだから❣️





終盤はお兄様自ら
全てを露わにした格好になって
お互い見つめ合いながら
フィニッシュだったね💓




手を洗うときに"シャワー待って🥺"
ってお願いしたときも
えーっていいながら
結局面倒見よくやってくれたのも
萌えポイントだった🤭




また仙台来たときは待ってるね👋
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)03:36:24
2024.05.02. Thursday
エースイン605のお兄様💌
エースイン605のお兄様❣️




今日はあんなを選んでいただき
ありがとうございました💞




お兄様、手コキ店に通って長いみたいで
いろんな女の子にも会ったみたいで...


あとあとイキ難いって聞いて...
私にそんなお兄様を
えちえちにできるかな?
って心配だったけど...




いざプレイが始まってみると
相性悪くないみたいで
結構盛り上がっちゃったね💓




責められてかわいい声が漏れちゃうお兄様
えっちだったなぁ...




あと、お兄様の乳首責め
繊細な指遣いがなんとも言えず
私もついつい余裕なくなっちゃった🫣💕




最後ピュッピュッできたときは
ほんと感動だったよ🥹



自信ついたわ💪✨




また待ってるね👋
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)03:35:47
名前:『あんな』
年齢: 31歳
身長: 162
B/W/H: 85/58/85(F)

出身:東北
趣味:美容研究、美容用品集め(香水、コスメ、基礎化粧品)、あとタロット占い少しできる(知人友人にたまに頼まれるよっ)、ひたすら寝ること、ウィンドウショッピング、ネットショッピング
チャームポイント:うるうるな目 あと、実はかなりポンコツな中身もご愛嬌と言うことで たまにお仕事中もポンコツ出てるから、 お兄様にいろいろ頼っちゃうかもだけど そのときは少し力貸してね😌💓
好きなタイプ:私のことを心から思ってくれるのが伝わってくる人。あと、表現が難しいけど愛に溢れてる人。(愛ってなんだろうね)
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ はじめまして、あんなです。 こういったお仕事は初めてで、 まだまだ至らないところもあるかもしれませんが、お会いできたお兄様ひとりひとり、 体も心もつつみこむように接することを いつも意識しているので、 それが伝わったら良いなって思います。 女の子と遊ぶのに勇気が出ないって方も... 女の子とたくさん遊んできて飽きちゃってるって方も... 私は、いろいろなタイプの方と接するのが楽しいって感じるので、あまり気を張らず、お気軽にお声がけくださいね。 大丈夫だよっ、待ってるね♡ ◇全ての女の子へ◇ 様々なタイプの女の子が在籍しているので、どの子でも一番働きやすいお店だと思いますよ。 勇気を出して問い合わせしてみてください。 ◇オプション◇ フレンチキス × お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め ○ パイズリ ◎ ゴムフェラ △ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ 自宅 業界未経験のお姉さん系の女の子です。 綺麗系のビジュアルに、Fカップのグラマーボディ。 セクシーで色気溢れる大人の女性です。 業界未経験の為とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『switch -スイッチ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×