『まりさ Fカップ』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
残り2枠?


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


このお時間までお誘いありがとう🦋💗

お話しやすくてまりさのプレイを

「気持ちいい💓」「このテクでイ●ない人いる😳?」

って喜んで貰えて嬉しい✾⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝✾


最終日も残り2枠のみ🌟❕


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


まりさ

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)20:48:21
2024.04.05. Friday
あっという間???

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


連続でお誘いありがとう🧸‪🤎

お休みのお兄さんだったり

中抜けしちゃったお兄さんだったり

明るい内からエチエチなのいいよねぇ‪っ ̫ -⸝⸝˘💓


お誘いくれるだけで嬉しいんだけど❕

でも、60分はあっという間におわっちゃうから

やっぱりまりさは90分が好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💕

後半戦は長いコース多めがいあなぁ…なんて🥺💗

八戸ラスト❣️お願いしますっ⸜❤︎⸝


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


まりさ


04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)16:30:13
2024.04.05. Friday
【最終日??】

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


おはようございます⸜❤︎⸝

昨日もお誘いありがとうッ❤️‍🔥✊🏻

今回も八戸🐝出勤ラストになっちゃった‪😖💓

やっぱり5日間はあっという間❕

4月まりさと思い出つくろ𓂃🫧‪


お財布に余裕あると

コースupや追加opできて楽しめるよ👌🏻 ̖́-‬

12時間お願いしますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎶


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


ま りさ

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)11:57:29
名前:『まりさ Fカップ』
年齢: 28歳
身長: 166
B/W/H: 89/57/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Nice Body めまい寸前 【まりさ】さん 入店( *´艸`) 写真からわかるように 『触りたい・触りたい』 ってもう心の声が 溢れてますよ! 上級超えた さらなる 超上級【まりさ】さんで 感じれるのは 期間限定(/・ω・)/ ☆パーンと天国向きの  みなさん大好きFカップ  下から見上げたら  天使がいます ☆ウエストからのヒップライン  『画面でしか見れない本物』  触れる(舐める)抱きしめる  芸術品(/・ω・)/  興奮止まりません… ☆『天使の腰掛』  ヒップヒップおしり  丸みの膨らみと吸い付く  柔らかさ…  吸い付きクセになる トークも爆笑満開(/・ω・)/ 笑いも絶えない  気を使わせない女性の鏡 まさに 男性立たせて立たせて のび太の先生張りに 立たせます… 伸びてられません… 楽しい笑い声から 一転 女性のアノ声に 切り替わる 恥ずかしさ 聞き惚れてくだしゃい… 男性と二人きり 楽しい時間ですが 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【まりさ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×