『新人 ななお』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
甘いの?
今日は仲良しな人と
急遽おでかけしたの?

まさか今日会えると思ってなくて
バタバタだったけど
とっても楽しかったなあ?

行った事ないお店だったから
素敵な場所知れた?

21:00〜5:00までいるので
お誘いお待ちしてます??

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)22:18:42
2024.04.21. Sunday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/21(日) 17:00 - 5:00
04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -

遊びに来てね♪

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)10:39:27
2024.04.09. Tuesday
えちえち?
雨止んだと思ったら
風が強いね〜??

天気はちょっとあれだけど
素敵な出会いがあると信じて??

今日はいつもと違った
えちえちな服着てみたよ?

21:00〜5:00までいるので
お誘いお待ちしてます??

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)19:05:17
名前:『新人 ななお』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:
趣味:YouYube鑑賞・おうちでのんびりする
チャームポイント:綺麗な目・色白美肌・Eカップ美乳
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪清楚で極上ルックス♪ スレンダーな体にEカップの超美乳! ルックス重視のお客様必見! 性格も明るく人懐っこく一瞬で恋人気分に♪ エッチな事も大好きなので 清楚なルックスからは想像もつかないほど 濃厚なプレーをお約束します! エース級の輝きを秘めたオススメガールです☆
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/21 up!
04/09 up!
03/28 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×