『キキ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ほっぺぷに

4/25のお礼💌


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

前から気になってくれてたみたいで会えて良かった🥹

フェラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🫶🏻ききもクンニ気持ちよかったよ(*´`)

差し入れも美味しかった(,,•﹏•,,)またイチャイチャしようね🥰


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


美容室行って髪サラサラになりました🎶長さも短くなったので良ければ見に来てくれたら嬉しいです🎀


本日12時から18時まで居ます🙌🏻

今日もお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:50:02
2024.04.25. Thursday
🍓🎀

4/23のお礼💌


🎓モナコのお兄さん🎓

いつもお誘いありがとう(*´`)

体調大丈夫?って心配かけちゃってごめんね🥲

お医者さんにお薬貰ってもう治ったから大丈夫だよ🫶🏻ありがとう🥹

フェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡差し入れもいつもありがとう♡

次はコスプレ楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日16時からいます🙌🏻

今日は元気なのでお誘いお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)15:50:02
2024.04.23. Tuesday
きゅるん

こんにちは♡ききです🐱🎀


本日16時から居ます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


まつパしたのでいつもよりおめめぱっちりしてテンション上がってます⤴︎⤴︎


お兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてますね🎶

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)12:40:02
名前:『キキ』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初のパイパンちゃんは、鉄板☆軟体系DERICCO!!! 会った瞬間のフワフワ感に皆んなゾッコン♪ ちっちゃくて可愛くて、元気いっぱいの笑顔が眩しくて………好きw 優しい瞳にちっちゃなお口♪ナチュラルメイクが、より一層彼女の良さを引き立てる☆ 細身で華奢なのに、ムニっとした健康的な肉付き…無意識に貴方のチ◯コはビンビンに反応! 更に!キキちゃんの柔軟なカラダは、貴方好みのポージングを実現♪ エロ動画で観た、あんなポーズや、こんな体位… 全てがリアル目の前に!! 更に!更に!!コスプレ大好き?生粋のデリっ娘。ちゃん☆ 感度も抜群ときたら申し分なし!! 子猫のようにスっと懐に入ってくるような、めちゃくちゃ人懐っこい性格も相まって、キキちゃんと過ごす時間はあっという間… またすぐに会いたい!!と思わせられる天性の魅力♪ ご予約お問い合わせはお早めに☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/13 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×