『なみ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
暑めに???♪(*?∀?)

こんにちは♪

なみ、色々な所が熱々目に
出勤いたしましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

確認しにきてね❤️

なみ
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)18:08:24
2024.05.02. Thursday
スケベなことだって♪

なみ出勤しました✨


スケベなことしませんか?笑
エッチな事より変態に聞こえるよね(*/▽\*)

変態さん、会いに来てね❤️

なみ
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)20:18:33
2024.05.02. Thursday
20時?

こんばんは♪

今日20時〜出勤いたします✨

お仕事帰りに会いに来てね❤️

なみ
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:18:25
名前:『なみ』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 123/78/115(I)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:巨乳好きの皆様お待たせしました! 驚愕のIカップの持ち主「なみ」さんの入店です! もうこれだけで生唾モノですね♪ 会った瞬間むしゃぶりつきたくなっちゃう、Iカップのもちもち肌。 非常に高いエロポテンシャルを期待できます★ 笑顔も可愛く礼儀正しい、清潔感のある綺麗なお姉様です♪ 身体は抱き心地がよく形の綺麗なIカップですよ! 気取らず上品な立ち居振る舞い、 距離感すらを感じさせない親しみやすさは、 楽しい時間に花を添えてくれるでしょう♪ いざプレイが始まるとベットの上では、 濃厚に舌を絡ませながら気持ちよさそうな表情を見せてくれます。 恋人といるようないちゃいちゃしたお時間が楽しめます♪ そんななみさんはご奉仕大好き女の子です(*´ω`) これは興奮が溢れ出ること間違い無し!! 貴方が求めているドエロなお姉様はここにおります! 責めてもよし、責められてもよし! 綺麗なルックスとスケベな身体が 貴方を虜にすること間違いなし!! 是非一度お試しあれ! お早めのお電話お待ちしております!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×