『新人 ふみな(エステ)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
今日がラスト??

おはようございます

今日でたらしばらく夏?秋くらいまでお休みさせていただきます♡

ラストチャンス🎯

お待ちしております🙇‍♀️

ふみな

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)10:39:18
2024.04.18. Thursday
お礼キャッスル

今月初出勤でした!!

お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました🥹

おっぱいおさわりオプションまでありがとうございました

上手と褒めていただき嬉しいです✨😭

気持ちよかったのかなあ

おっぱいおさわりでふみなもちょっと興奮したのはここだけの話🤫

照れ隠しで会っていた時は話せなかったけどね💦

エステ着から出る足もさわさわされて
ゾワゾワしちゃった

またぜひお誘いください(o・・o)/~

ふみな

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)17:29:18
2024.04.18. Thursday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人 ふみな(エステ)
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)09:19:23
名前:『新人 ふみな(エステ)』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※エステコース 本格エステマッサージ&悶絶回春マッサージ を体験しませんか? 清楚で可愛い系のセラピスト♡ エステマッサージでは本格的にマッサージ しっかりと日頃の疲れを取り除いてリラックスさせてくれます! リラックスできたら…… 徐々に鼠蹊部へと移行するあたりからエロセラピストへと変貌しちゃいます♡ ラストはた〜っぷりの焦らし焦らされての悶絶放出!! これは癖になることをお約束致します! ご予約お待ちしております。
福島県/デリヘル
『女子会×プレミアム』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/18 up!
04/18 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×