『なつき』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
お待ちしてます?
こんばんわ。

今日も出勤中です♡

今日はちょっと寒いですね💦

エッチなお兄さんに暖めて欲しいな~なんて(笑)

お誘いお待ちしてますね💖
02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)19:45:20
2024.02.19. Monday
出勤してます♪
こんにちわ。

なつき今日も出勤してます💖

今日は朝からぽかぽかした日でしたが
今はちょっと雲がかかってきましたね💦

天気が崩れる前に
エッチなお兄さんからのお誘い待ちしてますね💖
02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)16:25:26
2024.02.04. Sunday
温まりませんか?
こんにちは✨

昨日は沢山のお誘いありがとうございました🥰

気持ち良くなってもらえて嬉しかったです😍
私も凄く気持ち良かったー😘

今日も出勤してますので、お時間が合いましたらエロエロなお誘いお待ち致しておりますね💕




02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/04(日)15:35:47
名前:『なつき』
年齢: 45歳
身長: 151
B/W/H: 92/60/89(G)

出身:地元です
趣味:お料理とえっちなこと
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:いやらしい男性です
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『シークレットタイム~人妻の誘惑~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
02/19 up!
02/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×