『体験I』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
遅くなりましたが

遅くなってごめんなさい


先日はたくさんお誘い頂き
ありがとうございました



いろんなお話しができて
すごくすごく楽しかったです

やっぱりお話しするのも好きだなーって

思いました




次の出勤確定したらまた日記書きます



ではではまた


​​​​​​
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)21:28:22
2024.03.22. Friday
ありがとう

こんにちは!体験iです

昨日は珍しく遅い時間の出勤でしたが
みなさんありがとうございました


出勤前にドトールの
ミラノサンド食べました

大好きなんですよね〜


次回の出勤ですがまだ未定だったので
スケジュール確認して決まり次第
また改めて日記に載せますね


それではまた今度

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)18:18:21
2024.03.20. Wednesday
出勤よてい

遅い時間にこんばんは!体験Iです

お久しぶりになってしまいましたが
みなさん元気にお過ごしですか

私はインフルエンザでダウンしてました

結構人数の多い職場で窓が開けられない
密室なのでインフルが流行ると
即もらっちゃいます…

最近は落ち着いたみたいで一安心


みなさんも風邪などには気を付けて
栄養あるもの食べて過ごしてくださいね


今週は明日3/21の22時〜2時で
出勤予定となってます

お仕事終わりにそのまま向かいます


最近暖かくなったり寒くなったりなので
体調崩さないように暖かくしてください


ではでは!おやすみなさい

03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)23:18:28
名前:『体験I』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 87/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 みなさん!朗報です〜!! 想像以上のナチュラル美人お嬢さんで 現役のOLさんが当店に来てくれました! 小顔に美しさ・可愛らしさの詰まった 絶品のお人形さんの様なルックス◎ 細くてメリハリEcupスタイルは 女性らしい曲線、超美肌まで見事な美しさ♪ 大切な内面の方もスタッフ激オススメ◎ 距離を感じさせない自然体な内面は 朗らかでマナーよく常に笑顔でいてくれる とっても素敵なお嬢さんです! 寄り添いのある会話も是非楽しんで下さい! 人気の予感がプンプンします…!!
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
03/22 up!
03/20 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×