『あやちゃん』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
GW出勤します

こんにちは〜🥰

最近はちょっとバタバタしていて出勤頻度が落ちていましたが、GWは多めに出勤できそうです!!

4月28•29日、5月1•3•4•6日の12時から18時まで入ってます🫶

お会いできるを楽しみにしてますね☺️

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:29:28
2024.04.22. Monday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) 12:00 - 18:00

遊びに来てね♪
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:25:24
2024.04.04. Thursday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/04(木) -
04/05(金) 12:00 - 18:00
04/06(土) 12:00 - 18:00
04/07(日) 12:00 - 18:00
04/08(月) -
04/09(火) -
04/10(水) -

遊びに来てね♪
04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)20:15:35
名前:『あやちゃん』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 88/56/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群!Fカップ美巨乳美少女【あやちゃん】のご紹介です! Fカップの美巨乳で業界未経験の美少女が入店しました! 何といってもスタイル抜群!若干二十歳とは思えないナイスバディ。 若いこともあってフワフワの胸も柔らかく揉み心地も最高です。 パッと見穏やかそうで落ち着いた雰囲気ですが、人懐っこい一面もあります。 今回初めて業界入りを決意しましたが、不慣れながらも好奇心は旺盛。 素人感も申し分なく、きっと充実したお時間を過ごせることでしょう! NGオプション 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/22 up!
04/04 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/15 up!
03/12 up!
03/10 up!
03/09 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×