『体験入店ここ☆青森大釈迦』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
しゅっきん!
こんにちわ?こんばんわ?🌟
ここです!

出勤してました!

今日は~23:00までいるので
お時間合うお兄さ〜ん!
お誘い待ってます🥹💓


ご予約してくれたお兄さん❣️
会えるの超楽しみにしてます( *´꒳`* )💕
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:40:07
2024.04.24. Wednesday
ありがとう×1000じゃ足りない!
こんばんわ🐈‍⬛🎀
ここです!


みなさんお花見行きましたか〜??🙋‍♀️
夜桜見に行きたかったけど見に行ける日無くて
今年は学校のわきに生えてる桜を見れたのでそれで我慢しておきます🥲
来年こそは絶対!見に行く!




4/20(土)、21(日)にお誘いしてくれたお兄様方
本当にありがとうございました💘

土日どっちも出勤は初めてでしたが
両日ともすごく楽しかったです🎶


かなり幅取りすぎブログになってるので
お時間ある時見てくれたら嬉しいです😊



↓4/20(土)のお礼です💌🧸



🤍自宅コースでのお兄さん🤍
今月も会えてうれしいよ〜( *´꒳`*)♡
いつもお家行く時ちょっと暗めだから今回めっちゃ明るくて2人とも超恥ずかしがってたね🤭
ああいう風にぎゅーしたりするのカップルぽくてドキドキする💓
お兄さん背高いからずっとおんぶしてもらいたかったの!180センチの視界新鮮だった🤩
スタイルいいからスーツ姿見てみたいな👀
お兄さんほんとこちょこちょ弱いね〜( ¯ᵕ¯ )
自分で言っときながら真顔対決は私が弱すぎたけど🥹💦
今回も気持ちよくなってくれて良かったよ🥰
またお時間合う時お誘い待ってるね🫶🏻💕



🤍シンドバッド207でのお兄さん🤍
雰囲気がふわふわしてて血液型聞いてみたらまさかの一緒だったとは💗
⚪️型に悪いひとはいないって思ってるんだけどお兄さんもそう思わないー!?(謎自論)
なんかじっとしてれない感じとかニコニコしてるところとかお兄さん可愛くって私が逆に「かわい〜✨️」ってデレデレしてたよね🥹
でもワンチャン🐶みたいなお兄さんが足組んでタバコ吸ってるのギャップ萌え🫣
忘れられないくらい人のこと好きになれるの私からしたら羨ましい、けどお兄さんに悲しい思いさせてるのなら嫌だなぁ...次に行きましょ!!
また青森に用事あった時はぜひ呼んでください❣️



🤍ルシールでのお兄さん🤍
素敵な癒し笑顔の持ち主さん☺️
お兄さん「責められるの好きっ」
私「サイコー(≧∇≦)/✨️✨️」
てな事でパウダー使ってお兄さんの体を爪で優しくカリカリ〜しちゃいました❗️
モゾモゾ動いてるの見てるの楽しかった❤️❤️
手抑えてるのにすぐ動かしちゃうから次は縛っとかないとね笑
2回もしっかりいけて私も満足デス!🥰
お仕事1ヶ月働きっぱなしで大変だったよね😰
休みの日くらいは何もしないで1日中寝るのもありだと思うよ!だって毎日頑張ってるんだから!🥺
また落ち着いた頃にお誘い待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝



🤍自宅コースでのお兄さん🤍
引越し先にご招待してくれてありがとう💗
相変わらずぬいぐるみがたくさんなお家🧸
んぽちゃむのクッション持ってるのずるーい😑
会わない間に出会いがあったみたいで👏🏻😊💕︎
いない時に呼ぶのスリル満点でたのしすぎる🤣
前の家でも今の家でも私は忍者か笑🥷
アレすっごい大絶賛してくれて嬉しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お兄さんずっとして欲しかったんだね♡
これからもちゅるちゅるでいる‼️
現状回復しないとって言ってぬいぐるみたちを定位置に戻してたの見てて面白かったよ笑
今度からタイミング合うの難しそうだけどまたお誘いしてくれたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)💕



🤍車内コースでのお兄さん🤍
コキっ娘初めてをくれてありがと〜❣️
緊張してるお兄さんにつられて私まで緊張しちゃいましたよ🫣
最初全然目合わせてくれなかったけど徐々に緊張ほぐれてきたのか窓の方見なくなって、こっち見た〜!目合った〜!って心のなかで1人盛り上がってた(♡´▽`♡)
イったあと恥ずかしがってて可愛かった〜🫶🏻💕
ぐっすり眠れてたらいいなぁ♪
その顔でモテないは完全に嘘なので辞めよ笑🤥
しかもお兄さんめっちゃいい匂いであの香水ポチろうかなって思ったもん😇
また機会があればお誘いお待ちしております🌟



🤍車内コースでのお兄さん🤍
アレレ!?この前ぶりだね!( * ・ω・)ノ゙
初めて会った時よりもお兄さんがおしゃべりさんになってくれてて仲良くなれてるのかな〜て思ってるんだけど!どうです??💗
ていうか4回中3回わたしの事呼んでるんだね🫢
めちゃくちゃ嬉しい🥰
頑張ってる姿が好きって言ってたからお兄さんのために頑張ってみた!
上手だよ〜って言って貰えて良かった🥹
私の髪であそんでるお兄さん可愛かったなぁ😂
ギャル系好きだと思ってたからおしとやか清楚系が好きなの意外だね( *¯꒳¯*)
またお誘いしてくれたら嬉しいです🥺💘



🤍シンドバッド102でのお兄さん🤍
ジョブチューンで満場一致だったチーズケーキ超美味しくて感動しちゃった😭毎度毎度美味しいスイーツ用意してくれてありがとう🥹💖💖
私の好みドンピシャでお兄さん天才だ(*´˘`*)
ずっと会えてなかったから心配してたんだけど
風邪ひいてたんだね😿🌀
40℃の熱はしんどかったでしょうよ🥺
治ってほんと良かったぁ、、✊🏻‪❤️‍🔥
会えてなかった分たくさんイチャイチャして
溜まってたのもきれいスッキリだね✨️
お兄さんの言うセリフが少女漫画すぎて大爆笑かましちゃったよ😂
またいつでもお誘い待ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



↓4/21 (日)のお礼です💌🧸



🤍車内コースでのお兄さん🤍
県外ナンバーだったからさくら見に来てるかと思ったらお仕事で来てたんだね!🙀
お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
脚フェチのお兄さんにぴったりな細い脚だったみたいで嬉しかった(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)
Mって感じに見えないけど気持ちよくなって抱きついてきたお兄さん可愛いすぎたよ🥰
黒と赤が好きって言ったのに白のスケスケも良いなってスカート覗いてニヤニヤしてたの変態〜🫣
満足そうだったから今回はゆるします😼
ストッキングちゃんと準備しておくね🫶🏻
秋にまた青森戻ってきたらご指名でお家お邪魔させてね🩷



🤍シンドバッド308でのお兄さん🤍
車からお兄さんのことみっけ!(☆∀☆)キラーン!
でも部屋入るの早すぎてもしかして違う?!ってなったけど出てきたのお兄さんで嬉しかった🌟
お兄さんにもっと気持ちよくなってもらえるように色々やり方調べてみたんだよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
立ってやるのも新しくていいね💓
ドクターフィッシュよりもくすぐったいあの感覚なんて言い表したらいいんだろう🤔💭
固いものと柔らかいものと圧迫感のMIX😂
とりあえず新感覚で叫んじゃったよ笑
お酒ありがとね❣️休みの日飲んでみるよん
またお時間合う時誘ってくれたら嬉しいです‪🎶
P.S.もしかして私メニュー表忘れていったかな🫢



🤍自宅コースでのお兄さん🤍
初コキっ娘で私を呼んでくれてアリガトウ💖❕
初めましての方のお家行くのはやっぱり緊張しちゃうんだけどお兄さんがものすごく優しい人だったから知らない間に落ち着いてました☺️
カールもお茶もありがとう!あれ初めて飲んだけど飲みやすくて美味しいね🌟
ずっと呼んでた子が居なくなっちゃったのか〜
それは悲しすぎる😭ヒール👠はそのまま大切に取っておかないとね🥺
他のお店とちょっと違うから満足出来たか気になるところではあるけど2回いけて良かった(*ˊ꒳ˋ*)
家入ってすぐのやつってどんな感じなんだろ??
またお時間合う時ぜひ呼んでください🙌🏻💘



🤍シンドバッド106でのお兄さん🤍
初めましてだったネ(*´꒳`*)゚*.・♡
お前とか君とか多重人格すぎる笑((🈁です!
見た目もそうだけど話し方とかも同級生ってくらい若くてノリ良いからお兄さんとお話しするのすごく楽しかったよ🥳
人の気持ちよくなってるところ見るの好きだから
お兄さんの顔これでもかってくらい見てたの💗
めっちゃ見るやんって言ってたもんね😂
その度可愛いって言ってくれて嬉しかったし
色々褒めてくれてありがとう(⑉・ ・⑉)💕
お兄さんのお仕事すごく大変だと思うけど頑張りすぎず頑張ってください🕊🍀*゜
また機会があったらお誘いお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



🤍アリュールでのお兄さん🤍
心配してまた遠いところから会いに来てくれてありがとう🥹❣️
こんなお兄さんいい人なのにいつも巡り会う人がちょっと変わってるの絶対引き寄せてるんだよ...
なんかお祓いとかした方いいかも☹️
でもあの方とまた会えたみたいで私も嬉しい💓
こういう風に話してるから毎回時間ないんよ😂
ほぼ毎週会えてたから寂しくなるけど
デリで3回以上は呼ばないお兄さんが1番呼んだ女のコになれて私は幸せだよ💖
お兄さんの幸せを願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
またなんか相談あったらすぐにでもお誘い待ってますからね😖





次の出勤は
4/26 (金) 17:00~23:00となってます🐰🎀

4/29 (月)も時間は決まってませんが夕方頃から
出勤する予定です❕❕


お時間合う方、
お誘いしてくれたら嬉しいです🩷



おやすみなさい🐑..💤
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)00:47:11
2024.04.18. Thursday
ありがとう!!!!!
こんばんわ🕯✨
ここです!


皆さん元気でしたか〜??!
毎日、お疲れ様です(*ˊ꒳ˋ*)🍵
今週も残すところあとちょっとですね👍🏻
一緒に頑張りましょ〜❤️‍🔥❤️‍🔥



お礼遅れちゃってごめんなさい💦

4/16(火)に誘ってくれたお兄様方、
ありがとうございました(*´﹀`*)



🫧シンドバッドでのお兄さん🫧
お兄さんがとっても明るい人だから一緒にいるだけで元気貰えちゃう❗️
最初はギュー💓これ基本だね💡
我ながら無邪気に抱きついちゃった(>ᴗ<)
肌綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとう😂
私のおしりそんなに可愛いか〜?🙊💭
ちっちゃいから育成中なのです🫡
あっという間すぎたけど無事イケたね🌟
でもお兄さんの弱いところまだまだ責め足りなかったなぁ(。•́•̀。)💦
次は時間たっぷりソフトM性感の方で❣️
忘れた頃に来てくれるの楽しみにしてます😊



🫧車内コースでのお兄さん🫧
お仕事終わりに青森の端っこの方からわざわざ来てくれて超嬉しすぎたよ🥹💖
車見つからなくて探してたけどまさかの最初に見た車だったのね😂
お兄さんの車、車内コースするためにある車って言っても過言じゃない😙
広々してるから寝ながらできるのいいね(*´˘`*)♡
気持ちよくなれたみたいで良かったぁぁ💗
違うコースだと下着になれるよって言った瞬間鼻の下伸びてたお兄さん面白かったよ😆
帰る前に温泉行けた〜〜??それとも…👀💞
またお時間合う時誘ってくれたら嬉しいです✨️



🫧虹の降る国でのお兄さん🫧
窓の扉?みたいなのが私の頭に当たらないようにダッシュで駆けつけてくれたのキュンと来た🥹
お兄さんはまだ出会ったことないタイプの人で
「これを?!これに!?」みたいなのがいっぱいあってすごくすごく楽しかったなぁ🤭
やっぱりドMの人は最高です👍🏻👍🏻⭐️
貴重な体験をさせてくれてありがとう🚶🏻‍♀️🐕🐾
ここ様ってもっと言わせれば良かったってちょっと後悔中だけど😖
ロリみたいって言われたの初!前髪ぱっつんストレートヘアだったからかなー(*¨*)?
またムラムラしたらぜひ呼んでください💗




↓今週末の出勤予定ですᐢ.ˬ.ᐢ ‎🤍
4/20 (土) 16:00~24:00
4/21 (日) 16:00~22:00

花見🌸もいいですが!
花より団子より🈁ですよ〜😽


ご予約・お問い合わせお待ちしております💝




おやすみなさい🐑..💤
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)22:25:55
名前:『体験入店ここ☆青森大釈迦』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/24 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/09 up!
04/05 up!
03/29 up!
03/25 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×