『つかさ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
(無題)



今日も1日ありがとうございました^_^



たくさんの方にお会いできて
幸せいっぱいでしたよ〜❤︎



次回出勤の時
またお会いしましょ〜ね❤︎


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)14:36:33
2024.05.02. Thursday
ぐっともーにん




本日15時までの出勤です🖐️❤︎




❤︎❤︎いちゃいちゃらぶらぶちゅっちゅ❤︎❤︎



したいひと〜?🙋‍♀️




まってるよ🥰


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)09:06:28
2024.05.01. Wednesday
(無題)




朝からとっても調子がいい☘️



目覚ましより早く目覚めて
いつもより余裕を持って行動できた気がする😅




見てたアニメを見終わってしまって
次何みようか考え中🤔


おすすめあったら教えて欲しいなぁ〜。。❤︎



05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:46:19
名前:『つかさ』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 81/61/90(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【笑顔満点☆ニコニコ美人さん♪】 愛嬌抜群の笑顔が可愛らしいつかささん! 明るく落ち着きもある清楚な女の子でとても親しみやすいタイプです。 笑顔も多く優しい性格が滲み出ており満足に癒されます! スタイルも良くクビレた腰に美脚がひと際魅力的に感じさせます。 フレンドリーかつお客様へ合わせたりと話もしやすく誰にでも愛される女の子です! 優しい性格の女の子と楽しみたい方はぜひともご指名ご来店よろしくお願いします♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×