『つばき』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
こんばんは??

今日は寒かった!?
明日は夏らしいです?
半袖デビューかな??


今日も出勤しておりました??
お礼です!

UFO O様
ご指名ありがとうございます?
やっとのお休みにつばきを呼んでいただいてとても嬉しかったです??
O様すごいテクニシャンでたくさん気持ち良くさせてもらっちゃったー??
そして…スイーツ冷蔵庫に忘れてきちゃった?ショック?
次回までエロさを更に磨いておきます??笑
また会いに来てくださいね?


UFO K様
本指名、ガーターベルトコースありがとうございます?
ロングタイムご希望だったのにつばきの時間の都合で短くなってしまってごめんなさい?
つばき前回のお話ちゃんと覚えてるよ?
前回は諦めた2回戦も今日は成功?
お風呂はぬるい予想はるかに超えて水だったね?
次は6月ってことだったんでまたお会いできるのをお待ちしております??


今週もたくさんのお誘いありがとうございました??

次回は30日(火)ですっ?

おやすみなさい??


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:36:10
2024.04.25. Thursday
今日も出勤しました!

14時までおります??

今週は今日まで???♀?
お誘いお待ちしてます??


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:13:41
2024.04.24. Wednesday
4/24お礼&来週の予定!

今日はちょっと寝坊しました?
昔から朝が弱いつばきです?
時間が許すならいつまでも寝てられる?
朝はいつもバタバタです?


エリーゼテラス A様
ご指名ありがとうございます??
やっぱり常に運動されてると体力すごいです???
つばきも見習わないと…?
サワサワ?ソフトタッチ感じちゃいました?
またタイミングが合う時呼んでください??

ライキン I様
ご指名ありがとうございます?
延長できずごめんなさい?
時間ギリギリまでイチャイチャしてたね??
ナイスなワード聞いた??笑
今度使わせてもらいます???♀??
また会いに来てください?


来週は
30日(火)10時〜14時
1日(水)10時〜14時
です?

連休中は出勤できなそうなので
連休前に会いに来てください?

今週は明日も出勤します?
お誘い待ってるね??


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)22:36:42
名前:『つばき』
年齢: 31歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/86(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:抜群に飛び抜けたルックスのSS級美人若妻さん体験入店! 綺麗な大きな瞳と、高く綺麗な鼻筋、和やかで優しい性格!最高の一言です! 細いウエストから張り出す美尻はこれ以上ないシルエット…スタイルも完璧! 一度お会いしていただければ納得できるはずです。。 気品ある物腰の柔らかい言動には癒しを感じ特別な時間を過ごすことが出来るでしょう。また、その美貌からは想像し難いですが普段から欲求不満だと話しをする大好きな彼女の濃厚なサービスにご期待してください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×