『あいな』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
枠!?
スタートから続けて会いに来てくれた
お兄さんありがとうございました❤️
ラスト枠空いてます❣️
週末の疲れを癒してスッキリ気持ちいいことしませんか❤️

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)23:01:50
2024.04.26. Friday
ぬるぬる
あいな出勤しました❤️
お兄さん一緒にぬるぬるしませんか
お誘いお待ちしてます❣️

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:32:08
2024.04.26. Friday
このあと
このあと18:30〜出勤します❤️
今週ラスト出勤❣️
一緒にぬるぬるして気持ちいいことしよう
ご予約お待ちしてます❤️

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:51:24
名前:『あいな』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 86/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の逸材☆美少女【あいな】ちゃん入店です!! モザイク下は会って納得の美女!! 綺麗とも可愛いとも取れる一方、幼さの残る顔立ちもいけない事をしている感覚になってしまいます。 こんな可愛い子と、あんなコトやこんなコトできるなんて…照 触ればビクビクと体を震わし、小さな声で喘ぐ姿が愛おしい。 触ってよし!聞いてよし! ゆっくり、まったり、濃厚に♪♪ 大満足間違いなしのひと時を思う存分た~~~ぷりとご堪能いただければと思います。
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×