『うさぎ◆1/20入店』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
フレッシュ


お疲れ様でーす🥂🫧 ͛.

本日もスタートからお誘い
ありがとうございました♡

覚えててくれて
会いに来てくれるのは
本当に嬉しいなぁ🥺💕

いつも励みになってます
ありがとうございます🐶🩷


さーて 今日もいっぱい
お兄さんから フレッシュな🍼
搾り取りたいなぁ~🥺🩷笑

とろとろの○○もぜひ
触りにきてねっ…///


待ってるね📞🩷

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)20:27:19
2024.05.17. Friday
(無題)

こんばんは🌙

昨日もお誘いありがとうございました!
可愛いとかお褒めの言葉
すごくモチベーションあがるから
もっと頑張らないとなーと
思わされます🥺🩷


今夜もえちえち前回でお待ちしてるよっ🌭

1週間頑張ったご褒美に
うさぎと気持ちよくなろ??💕

待ってるね📞💕︎



05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)19:40:35
2024.04.27. Saturday
熱い…

こんにちは☀️

ムシムシして暑いよね〜💦
暑がりなので 部屋では
下着のみで過ごしてます😢🩷笑

お兄さんと密着してる時間は
幸せなんだけどな〜🩷笑



今日は早めに上がりなので
お兄さんに会えるの
楽しみにしてるよ🥺🩷

ムラムラ止まらなーい!
まってるよー🫶




04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)16:03:39
名前:『うさぎ◆1/20入店』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 78/56/77(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:スレンダー美ボディ
好きなタイプ:
メッセージ:※Fastコース 綺麗な顔立ちにスレンダーボディの25歳「うさぎ」ちゃん 真白な雪うさぎのような純白の素肌に上品なお顔立ち。 顔出しできないのが本当に残念でなりません。 可愛らしさと大人の色気が同居した圧倒的なルックス! 男性を立てる一歩下がった大和なでしこな性格と、 男心ととろけさせてしまう妖艶さに、虜になってしまうでしょう♪ いったんエロスイッチが入ってしまうと…❤ 自分でも止める事が出来ないほどどすけべに!!! 綺麗な見た目からは想像できないほどにドMちゃん! 身体に触れられるだけでビクンっと感じちゃうほどの超敏感体質 パイパンなアソコは洪水状態に/// ご奉仕も大好きで、濃厚なフェラでおもてなし! 唾液ダラダラで、 ジュポジュポいやらしい音を部屋中に響かせて 溢れる我慢汁、交わる唾液、、 極限まで我慢したものをたっぷりお口に出したら 手のひらにたっぷりの精子を出して くれる様は最高にエロイです!! キレイな女の子好きで濃厚プレイが好きな貴方におすすめです! 是非お電話ください❤
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/17 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×