『ゆき先生』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
目覚めちゃった
最近目覚めちゃったかもしれません(*´-`)
四つん這いの男の人を後ろから、、
ビクビクっ、腰が動いちゃうっ、気持ちよさそうな声が漏れてるぅ(*´◒`*)

今日は初体験の潮吹きを見てしまった❣️
感動🥺✨

ゆきはMっぽいって言われるけど
ちょっぴりSに目覚めちゃったようです(*´ω`*)

癒しの時間、一緒に過ごしたい
ゆき
でした(*´꒳`*)
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)21:59:21
2024.02.11. Sunday
はじめてのお兄様
なかなか新鮮なお兄様との出会い❣️
風俗系の利用が初めてって聞きました♪

ラブなホテルの利用の仕方から調べてたり、ホテルに入ってから忘れものを車に取りに行ったら、自動的に鍵がかかってしまってホテルに戻れなくなってしまったエピソードをお話ししてくれました(*´-`)

お兄様とのお話し、ゆきはいつも楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆきも新人、この年になって風俗系を始めるのは勇気がいる事だけど、マッサージ系のお仕事を選んでよかったです(*'ω'*)

昨日のお兄様もありがとうございました♪
また今日もゆきの温かい手でお兄様を癒したいと思います❣️

12時からご予約お待ちしております♪

ドキドキワクワクの
ゆき
でした(*´꒳`*)
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)12:12:16
2024.02.10. Saturday
日記の使い方
よくわかってないけど、キテネってあるみたい!
ドキドキしながら初めて押してみました(*´ω`*)
日記見てくれたりって嬉しいなぁって思っちゃうっ

写真はミニスカスリットのOL風コスプレ

コスプレはずかしぃ(〃ω〃)

イメプレ妄想中のゆき…(*´-`)照

マッサージしながら色々なお話ししたり、イチャイチャしたり
いつもドキドキしながら向かってます❣️

ゆきのムチやわボディとマッサージで癒されて、スッキリ、ドピュッとして欲しいなぁ

ドキドキワクワクな
ゆき
でした(*´꒳`*)
02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)20:49:01
名前:『ゆき先生』
年齢: 30歳
身長: 151
B/W/H: 89/57/88(E)

出身:北海道
趣味:ネット動画
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:★新人サポート(1/19~1/31の限定指名無料) 業界初挑戦!! 美乳☆美脚☆巨乳 ☆新人ゆき先生のご紹介です!! 彼女の虜になること間違い無く、その笑顔は皆様を癒しのひと時に導く力を持っております。 エロとは内から滲み出るもの… お淑やかでエロいオーラにあった瞬間から理性を忘れることが出来ないほど。 誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほど感動できます。 エロい言葉遣いに負けないほどのEカップの美巨乳。 セクシーなヒップとなかなかの代物です。 上品な立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰。 優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事、間違いございません。 美しさだけでなく、人格、気品、性格温かさすべてが揃った女性です。 礼儀正しく気配りの効いた性格に、自然な甘え方は肌をあわせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。 彼女と現実を忘れた上質なひとときを是非お過ごしください。 人気キャストになること間違いなしです。 お早めにご予約御待ちしております。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『DANDY BODY -ダンディボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
01/30 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×