『大谷 やよい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『大谷 やよい』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 76/65/75(B)

出身:その他
趣味:ゲームをする事が大好きです?
チャームポイント:笑顔です?
好きなタイプ:
メッセージ:DoctorMIX新人入店RUSH!! ナイスバディの美少女ナース『大谷 やよい』ちゃんの紹介です?? 驚くほどの激カワ美少女ナースが入店致しました(≧▽≦) 白く透き通ったお肌に…綺麗系のお顔はとにかく整っており 道ですれ違ったら、正直振り返って見直すほどの逸材で御座います!! そんな『大谷 やよい』ちゃん・・・ とにかく明るい性格でちょっぴり甘えん坊な性格???? イチャイチャできる時間が少しでも長いとめちゃめちゃテンション上がって、 大はしゃぎしてしまうそうです♪ こんなかわいい子と過ごすイチャイチャタイムは幸福感が高まり、 最高の快楽プレイを楽しめることでしょう♪♪ なんと言っても!!細く、くびれのあるウエスト… すらっと伸びた手足・・・・・こんな美少女と【ア〇ルファ〇ク】出来ちゃうなんて、 ホントに羨ましい限りで御座います!!!!! 満足すること間違いなし!! 事前予約をオススメしますm(__)m
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×