『めぐみ☆新人割引対象姫☆』の写メ日記☆
2024.02.12. Monday
ぎゃああ!!
最終日でまさかの、、
やってしまいました

2/5〜2/11まで毎日、9:30までには
お店に出勤してたのに、今日ついに
最終日の日に、寝坊で遅刻してしまい
9:50頃にお店に到着…

スタートからお兄さまが誘ってくれてて、急ピッチで準備して何とか
間に合った、、

ほんとに最後の最後でヘマを、、
詰めが甘い、、

でも今日来てくれたお兄さんたち
嫌な顔せず、少し待たせてしまったのに待っててくれてありがとうございました

最終日に駆け込んできてくれて
うれしかったな✨

めぐみ

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)21:48:45
2024.02.10. Saturday
ぬるぬるイチャイチャ
今日は、ゆっくりめのスタート。
午後から3名のお兄さま
お誘いありがとうございました❤️

みんなお風呂場遊びでヌルヌル希望で
ベッドよりも密着度高くて
楽しかった☺️

ヌルヌルの泡作るの楽しかった〜笑
めぐみ、学生時代は茶道部だったから、泡立てる系のやつは、ワクワクするし、きめ細やかに泡立てたくなるから、プロってしまう
そして、こだわりも地味にあるから
結構準備に時間取っちゃって
待たせちゃってごめん

でも、お兄さんたちみんな
気持ちよくなってくれて嬉しかったな

お仕事あるお兄さんもいたと思うのに、会いに来てくれてありがとう

めぐみ

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)21:09:45
2024.02.10. Saturday
ぬるぬるイチャイチャ
今日は、ゆっくりめのスタート。
午後から3名のお兄さま
お誘いありがとうございました❤️

みんなお風呂場遊びでヌルヌル希望で
ベッドよりも密着度高くて
楽しかった☺️

ヌルヌルの泡作るの楽しかった〜笑
めぐみ、学生時代は茶道部だったから、泡立てる系のやつは、ワクワクするし、きめ細やかに泡立てたくなるから、プロってしまう
そして、こだわりも地味にあるから
結構準備に時間取っちゃって
待たせちゃってごめん

でも、お兄さんたちみんな
気持ちよくなってくれて嬉しかったな

お仕事あるお兄さんもいたと思うのに、会いに来てくれてありがとう

めぐみ

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)21:08:45
名前:『めぐみ☆新人割引対象姫☆』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 86/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【スタイル抜群×色白スレンダー彼女】 本物の美人がここにいます! 誰もが羨む圧倒的スタイル! プレイはちょっとだけS派だとか! 一目で分かる頭のてっぺんからつま先まで ツヤツヤな肌と惚れ惚れするスタイルには脱帽です! ルックスも!スタイルも!完璧と言ってもいいほどの これぞザ・彼女感♡ おまけに美乳・美尻・美肌なんて文句なし! 彼女と肌と肌を触れわせるだけで 言葉に出来ない幸福感を得られることでしょう♡
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/12 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×