『きょうか』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
ありがとうございました!
美城🏰のお兄さま

お仕事の合間にお誘い頂きありがとう
ございました😊!!

お酒やお笑いなどののお話をして
あっという間のお時間でした😌

お仕事大変だと思いますが、今日のように
息抜きしてくださいね🤗
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:25:41
2024.04.27. Saturday
こんにちは❀
今日もお天気が良く暖かいですね🌞

このくらいの気温が1番好きです😊

みなさん今日は何して過ごしますか?

連休初日なのでゆっくりする方や
お出掛けする方も多いかな🤗

22:00まで出勤しているのでお誘い
頂けたら嬉しいです💗

本日も宜しくお願いします🫶
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:10:53
2024.04.27. Saturday
ありがとうございました!
日付が変わってしまいましたが…🌜

メイプル🇨🇦のお兄さま!

前回お会いしてから、またお会いしたいなぁ
と思っていました😊
まさか今月中にまたお会いできると思わず、
扉を開けて驚きと感激でいっぱいでした🩷😊
端正なお顔立ちを拝見できて今回も眼福に
預かりました👀✨✨✨

富士山のビールが美味しそうだったので、
私も買ってみますね🍺
お飲み物もいつもありがとうございます🙇
ゆっくりとお話もできて、とても楽しい
お時間をありがとうございました🥰

土日はゆっくりと身体を休めてくださいね💦
GW中もお仕事で大変だと思いますが、また
来月もお会いできたら嬉しいです🫶
次もまたリベンジさせてくださいね🩷
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)01:22:29
名前:『きょうか』
年齢: 36歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:普段から身なりを綺麗にしている印象の清潔感ある女性で、非常に好感が持てるかと思います。 大人の落ち着き、品格を兼ね備えた大人のきょうかさんと至福の時間をお過ごし下さい! 愛情溢れる優しくてあたたかい包容力は絶品です☆ ぜひ、一度堪能してみては!!
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×