『ナナ』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
ヌレヌレッ❤️
風邪ひきさんで
ずっと出勤できずで
寂しん坊のナナです(´;ω;`)

や〜っと出勤出来て
今日は朝イチから
2度目ましての殿方⸝⸝⸝♡︎

嬉しすぎてあってそうそうにギューって
しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

色んなところを
沢山なでなでしてもらい(/ω\*)
沢山エッチな声出ちゃいました

また来るねって言葉を
信じて待ってて良かったです☺️
だからこそほんとに嬉しかったよォ〰️

また楽しい時間を過ごしましょ❤️
02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)22:38:08
2024.02.09. Friday
ローションいらず…(/// ^///)
こんばんは~ぁ
最近、花粉を感じるななです🍓

今日ななと気持ちよくなってくれた
殿方ありがとうございましたッ

ご挨拶するなり、ギューッとしてくれて
頭を撫でて頂きました☺️恥

ベットにうつるなり
沢山気持ちよくしてもらい…
ベットが冷たくなっちゃった🐶❤️

ローションも必要ないほど🥰

またお会いできたらとても嬉しいな…☺️
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)21:15:02
2024.02.06. Tuesday
ピチピチのお洋服🎀
ボディラインがわかる服って
エッチなんだけど🤤

あんまり着る機会なかったから
ちょっとチャレンジしてみたよ❤️

おしり大きいのが丸わかり🍑
ピチピチだったからパンティー
履かずに過ごした〜☃️

寒かったし…ソワソワしちゃった🤫

明日と9日は出勤〜♪ヽ(^^ヽ)♪
寒いけどナナが温めに行きますッ🚗

ふふふ🤭
02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/06(火)22:32:53
名前:『ナナ』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 94/63/93(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆コース(basic) さて、新しいかわい子ちゃん ナナちゃんを 宣伝させていただきましょう。 まずナナちゃんは、皆様が大変喜びそうな このお仕事の経験が無い女の子なんです。 そして、この子 ホントにいい子なんです。 性格がとっても素直な子です。 面接の時にも、その後のちょっとした 打ち合わせの時にも こうしなさいとか、強制的な話ではなく あくまでアドバイス的な話でも 話しを真剣に聞いていて 明るく、分かりました(*^^*) って、言うだけでも偉いのに ちゃんと実践するんです。 マジで真面目で、応援したくなります。 メールでのやり取り1つでも 絵文字や顔文字を使ってくれるんです これって、彼女の本来の性格が サバサバしていない証拠なんです。 お客様と対面した時に 女の子っぽさを出す、表現するのは このお仕事では、ごくごく自然です。 場合によっては、演技も必要です。 だって、仕事なんですから。 しかし、彼女がお店の人間に あえて素直になったり あえて明るくしたり 自分の事を演技して、良く見せよう とする理由はどこにもないんです。 だって、そんな事しても 彼女、1円にもならないじゃないですか? つまり、それは彼女の元々の 「性格そのもの」ということなんです。 性格、という部分で心配することは全くなく ナチュラルなままで、皆様の前に 送り出すことができます。 例えば 人見知りなお客様でも大丈夫です。 無言の空間になることはありません。 気遣いや、彼女の優しいおもてなしを ご提供できることでしょう。 少し、エロな話しもしましょうか。 エロのためだけに、と言ったら 誇張になるかもしれませんが そういうお相手がいた時期も 少なくはないそうで 身を任せてしまうようにMな日もあれば ひたすら舐めさせるといったSな日もある そんな両刀使いなナナちゃんは グラマーなボディに、巨乳好きには最高! と言えるFカップおっパイ。 パッチリと丸く大きな目をしていて 可愛い系の顔立ちです。 声もまた眠くなっちゃうような 可愛い声してるんです。 未経験な彼女ですが 今から、私もとっても楽しみな女の子なんです。 優しいお客様、とは言いません 言葉攻めしたい! なんて、ちょっぴりSな方でも 十分彼女が受け身になってくれると 思います☆
福島県/デリヘル
『福島エリー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
02/09 up!
02/06 up!
02/02 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×