『さな(弘前店)』の写メ日記☆
2024.01.22. Monday
奥まで?
まだまだお兄さんたちと遊び足りないからさなと一緒にエ○チしよ?

今なら案内すぐ可能だよ🙆🏻‍♀️

ラスト満足したい🥺❤️

さなのキツキツお🈵堪能してほしい


01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/22(月)21:43:58
2024.01.22. Monday
責め派?受け派?

お兄さんたちは責めたい?それとも責められたい?

さなは責めも受けもどっちもいけるよ😚

どちらかというといっぱい焦らして責めたいから責め派かな♡

今日ラストだからたくさんち○ぽ焦らしたいな///


01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/22(月)18:13:44
2024.01.22. Monday
ラスト出勤
おはよう

とうとうラストに😢

最後にさなとエチいっぱいしてほしい🥺

お誘い待ってるよ❤️


01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/22(月)13:53:18
名前:『さな(弘前店)』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系×スレンダーCカップ 明るい笑顔に ぷるぷると潤った唇、 男性の心を惑わせる 魅惑のボディライン! 「さなちゃん」のご紹介です! スレンダーな身体には 触り心地抜群な形の綺麗なバスト 引き締まったヒップに艶めかしいボディライン! そして魅力的な曲線を描くクビレ!! 貴方の興奮度を最高潮に♪ 得意なイチャイチャプレイでは 貴方のことを思って貴方のお好みの 受けや責めを体験されたら まるで本物の恋人のような気分で 癒しと快楽に包まれます(*^-^*) プレイの後はその愛嬌たっぷりの笑顔と 話しやすく人懐っこい性格で更に癒され 日々の疲れなど吹き飛んでしまいます♪ きっと彼女無しでは生きられない身体に なってしまう事でしょう!! 是非一度お遊び下さい!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/21 up!
01/21 up!
01/21 up!
01/20 up!
01/20 up!
01/20 up!
01/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×