『にこ??新人割引対象姫??』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
あったかい
今日はあったかいですね〜

こんな暖かい日は心も癒されに
気持ちよくなりに来ませんか??
華金だから飲みいっちゃうかな?
会いに来てくれたら嬉しいです♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:21:29
2024.04.26. Friday
おはよー
おはようございます☀️
今日が今回の出勤ラストです!
今日もがんばります
遊びに来てくれるの待ってるよ〜♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)09:41:31
2024.04.25. Thursday
気になる?
お兄様に褒められるのが
肌もお○ぱいもきれーい!

ってよく言われます
嬉しすぎます♡
気になる方見に来てね〜

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)15:02:47
名前:『にこ??新人割引対象姫??』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 85/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ピンポ~ン !それはそれはキュートな女の子☆ ご奉仕好きのニューフェイス『にこちゃん』が入店! スタイル良し愛嬌よし!今どき20歳の女の子がマットデビュー。 くっつく事が大好きな女の子。プレイはイチャイチャ癒やしてくれるその姿にお客様の身体と心がキュンとなること間違えなし!! フワッフワなCカップおっぱいを実らせるスベ肌GIRL。 ご奉仕が大好きな女の子で、エッチなMスイッチ性癖の持ち主なんです。 相手が感じている表情が大好きで、見ているだけで興奮してしまう所も持ち合わせているので、エッチな可能性は無限大ですよね。 そんな彼女の入店日はまさしく本日2/1デビュー当日! 早速指名できる時間をチェックして、足を運んじゃいましょう!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×