『リュウ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
ちゅーちゅー 🐭💗

りゅうです(*^^*)




今週も愛に来たよ👶🏻🤍

今日は20時~で明日は13時~会えるからいっぱいイチャイチャしたいな🧑🏾‍❤️‍💋‍🧑🏾



お喋り大好きだから恥ずかしがり屋さん是非おい

で(﹡ˆˆ﹡)






りゅうより🪽

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)22:10:03
2024.04.11. Thursday
今日だけ ♡

りゅうです(*^^*)



久しぶりだねぇ!本当は昨日からいたはずだったのに体調悪くなっちゃった😢💦




今週は今日だけ会えるよ♡

おしり好きのお兄さん是非会いに来てね🌹💋






りゅうより🪽

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)14:30:02
2024.03.28. Thursday
にゃんにゃん 🐱

りゅうです(*^^*)




昨日は5人のお兄さん達楽しませてくれてありがとうございました🎀


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙊💓




今日は誰が会いに来てくれるかな🫴🏻





りゅうより🪽

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)17:00:02
名前:『リュウ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 89/57/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:肩のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:弾ける笑顔☆溢れるcute☆ 元気いっぱい♪キラキラオメメの『リュウちゃん』堂々入店!! めちゃくちゃ可愛いお顔に、トロける絹糸のように美しいロングヘアー♪ 人懐っこい性格で、前から知ってるような感覚に陥る、距離感のバグり具合…それもまた良き? パンっパンに膨れたE-cupと、プリッとした上向きのご自慢の巨尻!! 張りのあるムチモチの美肌が堪りません!! Bon!kyu!Bon!!ダブルのインパクトが待ち受けるミラクルボディー☆ 前職がエスティシャンとのこともあり、しなやかで綺麗な指が、ローションと唾液のエロ汁まみれのオチ◯チンを、適度な指圧でマッサージ? 皆さん元気足りてますか?? 疲れたカラダを癒すなら『リュウちゃん』で決まり!! エロく優しいスイートタイム♪絶対の心地よさをお約束です☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/11 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/14 up!
03/13 up!
02/27 up!
02/14 up!
01/31 up!
01/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×