『体験M130』の写メ日記☆
2024.01.25. Thursday
やっと😭😭😭
やーーーーーっと復活しました😭😭😭😭


喉腫れて喋れなくてご飯食べれなくて辛すぎた…

治ってよかったああああ🥲

明日から復活しますっ(*`・ω・)ゞ

明日は10時からラストまで出勤です!
久しぶりの出勤なので、たくさんのお兄様に会いたいです🥹

今日ご飯しっかり食べていっぱい寝て

明日120%の私でお待ちしてます🥰

お誘いお待ちしてます🌟
01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/25(木)18:03:57
2024.01.23. Tuesday
ポカポカ🔆
こんにちは ☀️

やっと体調も復活したっぽいです…
朝は微熱まだあったけど、午後になって熱も下がって昨日よりは体調も良くなったかな?
ご飯も食べれるようになって本当に嬉しい😭😭

インフルもコロナも検査受けましたが、全部陰性でした!

明日から予定通り12時0時で出勤予定ですが、朝また体調みて問題無ければ出勤します😌

明日朝また告知するので、お時間合うお兄様会いに来てくれたら凄く嬉しいです🥲

明日元気よくお迎えできるように
今日いっぱい休みます😴

また明日お会いしましょうm(*_ _)m
01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/23(火)15:47:41
2024.01.21. Sunday
こんばんは🌛
お久しぶりです😊

ゆっくりおやすみ頂いてましたm(*_ _)m

明日から出勤するのでよろしくお願いしますっ!

明日予定では14時からラストまでの出勤です!

早ければ12時からのご案内も出来ます🐰

たくさん休んで元気もいっぱいなので
明日たくさん遊べたら嬉しいなあ🥹🥹

明日からまたお待ちしてます🌟
01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)18:31:06
名前:『体験M130』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:カワイイ系×2&スレンダ巨乳系 プ・プ・プリティーーッ!!(≧▽≦) いい娘きましたよ~♪♪ 初々の21才業界初挑戦!! 超美白で可愛らしい!! なんとなくあの・・・あの・・ あのタレントに似てるかも|д゚) すらっと細見かと思いきや! べらんめえ『E カーップ!!バスン! 抜群のプロポーションやないのォ~ なんか泣けてきた(T_T) 初見から明るくハキハキで愛嬌抜群♪ んでもって距離感近いというか・・ 寄り添い系と言うか・・・ めっちゃいいじゃん(´艸`*) それでは聞いてみましょう” 実際の所あっちの方は・・・と・・ 『すっごい敏感で濡れやすくて・・(/o\)』 『すぐビクビクしちゃってやだぁ・・』 それはちょっと問題・・・・無ぇッ!! 男はそれを最高と呼ぶんだぜ( `ー´)ノ これは天使なのか悪魔なのか要注意!! どっちにしろ神でしょう( *´艸`) これは楽しめること間違いなしッ!! まずは迷わずお試しを(*´з`)
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/25 up!
01/23 up!
01/21 up!
01/18 up!
01/17 up!
01/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×