『うらん』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
おはようございます
こんにちは!うらんです🐰
ゴールデンウィークがスタートしましたね!
今回のゴールデンウィークでは
出勤できる日がありません🙇‍♀️
お兄様に会えないのが残念😢
ゴールデンウィーク明けから出勤する
予定となっています!出勤日が決まり次第
またお知らせしますね😊

ゴールデンウィーク初日にうらんに起きた
悲劇をお兄様方にお伝えします笑
夜にお外を歩いてたら4、5段くらいの
コンクリートの階段に気づかずその階段
から綺麗に落ちてしまいました💦
膝からいっぱい血が出て大変!
小学生みたいな怪我を両足にしました😭
痛かった!ちゃんと治します😢


お兄様方はゴールデンウィーク安全に
楽しんでくださいね!

以上うらんからのご報告でした👍
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:14:17
2024.04.22. Monday
お礼日記4/20
こんにちは!うらんです🐰
お礼日記遅れてしまいごめんなさい🙇‍♀️

GEM209のお兄様✨
2回目のご指名ありがとうございます😊
たくさんぎゅーしてくれて嬉しかった💗
うらんのことたくさん攻めてくれて
気持ちよかったよ💕お兄様も気持ちよく
なってもらえてよかったです!
またお時間ある時遊びましょうね🫧
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)11:04:16
2024.04.21. Sunday
お礼日記4/19
こんばんは!うらんです🐰
金曜日のお礼日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️
19日は本指名で完売でした!
本当に嬉しかったです😊ありがとう!

GEM206のお兄様✨
やっと会えてとっても嬉しかったです!
ご予約以前もらっていたのにお休みに
なってしまってごめんなさい🙇‍♀️
今回いっぱいうらんのこと気持ちよくしてくれてとっても幸せな時間でした💗
またおもちゃでいっぱい遊ぼうね💕

レパリオ302のお兄様✨
前回呼んでくれてから一週間!
また呼んでくれてとっても嬉しい☺️
いつも頭優しく撫でてくれて幸せだな
ってニヤニヤしちゃいます💭
たくさんぎゅーしてチューしてお話もできて120分がとっても充実でした🫧
次は泡風呂しましょうね!💗
差し入れたくさんいつもありがとう😊

ビジホのお兄様✨
今回も呼んでくれてありがとう😊
可愛いっていつも言ってもらえるので
もっと可愛くなりたい!って思うように
なりました!ありがとう💗
差し入れもありがとうございます♪
お兄様がうらんで気持ちよくなってる
姿を見るのがとっても嬉しくて
たまにSっぽくなっちゃいます💭
またいっぱい癒してあげたいです!
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)07:04:13
名前:『うらん』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 100/70/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 2/15迄 新人割引 ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ アニメ声 ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ チャームポイント笑顔 ★ 感じやすい部分 クリトリス ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ 逆3P(男性2)可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 未経験です。あとはもう、なにもいいません。画像を見ていただければおわかりでしょう幼系のベビーフェイスは業界的に反則技としか言いようがありません。 イチャイチャしてるだけでゾクゾクってなるほどエッチには興味津々なんだそうです…この小さな口で一生懸命に咥えます。ご奉仕します。 普段はプラシベートでも仕事でも、手をつないでチューしてるのが大好きな超が付くほどの甘え系。ぜひ甘えさせてあげてください。 乳首を舐められるだけで濡れちゃうくらい感じやすいです。 ドМです。おもちゃを使って気持ちよくなってる姿を見られるのが好きです。他には腕などをおさえられるととても興奮しちゃいます。 背徳感満載のお時間を過ごせます。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×