『期間限定☆アミ(弘前出勤)』の写メ日記☆
2024.01.18. Thursday
☆期間限定復活です☆

お久しぶりです〜🍀

期間限定にはなりますが
またEDENにお世話になることになりました🥰🫶

基本的に22時から24時までと
少ない時間ではありますが……🥹
早めから出勤出来る日もあると思うので
要チェックでお願いします🫶笑

またお兄様方をたくさんイカせちゃったり……?❤️
逆にお兄様方にたくさんイカされちゃったり……?💜

楽しい時間を過ごせるようにしましょうね😍

人妻EDEN➽アミ 08090155000

01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/18(木)15:09:39
名前:『期間限定☆アミ(弘前出勤)』
年齢: 28歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出会った瞬間に緊張していた貴方も すぐに打ち解けられる気さくな性格なので お部屋に着いた頃にはすでに恋人気分になってしまいます! ツンと尖ったDカップの胸に ギュッとしまったウエストラインからの キレイなヒップがたまりません! 男性に対する気配り その身から溢れんばかりの淫靡なフェロモンが あなたを魅了することでしょう!!!
青森県/デリヘル
『人妻EDEN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×