『HINATA-ヒナタ-業界未経験』の写メ日記☆
2024.02.17. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

HINATA-ヒナタ-業界未経験
02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)17:38:38
2024.02.12. Monday
お礼

今週も呼んでくれたお兄さん方
本当にありがとうございました☺️

はじめましての方も嬉しいし
また会いたいと思ってくれたお兄さんも
とってもとっても嬉しいです💓

次回は土曜日の17時から23時出勤の予定なので、また是非待ってますね…!♡



お礼です💌

🫧金曜日の優しいお兄さん

今回もゆっくり居られていろんなお話できましたね💕︎会う度新たな一面を知れて、なんだか嬉しいです☺️
またタイミング合う時是非誘ってね♡




🫧眼鏡も素敵なお兄さん

ドア開けた瞬間前回の記憶蘇りました笑
前回初出勤でドタバタだったのに、また誘ってくれて嬉しかったです😳感謝♡
また会える時を楽しみにしてますねっ



🫧遠くから来てくれたお兄さん

会うまでドキドキしてたみたいだけど、可愛い〜って沢山褒めてくれて嬉しかったです♡また仙台来る時は思い出してくださいね✨️

ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)10:48:33
2024.02.07. Wednesday
週末はいいこと

こんばんは🌙*.。

皆さん今日も1日お疲れ様でした!


今週末は、
11日(日)の18時~22時まで
出勤します💓

三連休の方も多いのかな?
わたしといいことしませんか😳

お誘い待ってますね♡



そして金曜日予約してくれた方
今回もありがとう⸝⸝⸝♡︎
会えるの楽しみにしてます🥺


ではでは今日も寒いので、
あったかくして過ごしてくださいね!


02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/07(水)22:08:46
名前:『HINATA-ヒナタ-業界未経験』
年齢: 28歳
身長: 162
B/W/H: 84/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! この可愛さはきっと恋に落ちてしまう…。 「ヒナタ」さんのご紹介です。 扉を開けた瞬間、あまりの可愛いさに貴方は心臓の鼓動が止まらないかもしれません。 まず目に飛び込んでくるのはキュートな愛らしいお顔、甘くはにかむ笑顔は眩しすぎます。 笑顔と同じく話し方も性格も抜群に可愛いく見て感じ取れる程の優しい性格と暖かい春風のような柔らかな佇まい。 整ったお顔立ちながらも、少し幼さが残る雰囲気とぷっくりくちびるが愛らしい。 奇跡の様な優しい性格と極上の笑顔、上品で綺麗な可愛いお顔立ちから想像を超える程、人懐こく愛嬌も抜群の女性ですので、人気爆発の予感です!! 幼さも残ってる端正なお顔は周りもロマンティックな気持ちになり、つい微笑んでしまうに間違いありません。 絹の様な肌触りの純白の美肌とウエストの括れが抜群のスタイルを演出。 彼女の肌に触れる時、小動物の様な愛くるしい瞳と笑顔に誰もが罪悪感と背徳感に苛まれる事でしょう。 清楚で純朴という言葉がこれ程マッチする女性もなかなかいません。 優しく、清潔感のある印象をお持ちですが、飾らない性格も兼ね揃え、聞き上手で落ち着いた佇まい、そんな大人な時間も演出してくれます。 交わう会話、絡み合う目線、彼女に出会えた奇跡にどうぞ身を預けてみて下さい。 お目が高い当店の会員様にも滅多に体験出来ないレベルの女性になりますので、心震わして頂ける事をお約束致します。 最高のひと時を、どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/17 up!
02/12 up!
02/07 up!
02/04 up!
02/03 up!
01/28 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×